Especificaciones y análisis del Lexus GS
パワー
200PS
トルク
275Nm
燃費
6.1l/100
排出
141g/km
0-100 km/h
5.9s
最高速度
250km/h
重量
1895kg
価格
83,400€
技術サマリー
Híbrido
Automático Múltiplesv
RWD
5 / 4 ドア
468 L
66 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lexus GS 450h Hybrid Plus · 200 CV (2012)
一般的な説明
2012年のレクサスGS 450hは単なる高級セダンではありませんでした。それは意思表明でした。ドイツの燃焼エンジンが支配する世界で、レクサスは前例のない静粛性と効率性に包まれたスリリングなパフォーマンスを約束するハイブリッドエンジニアリングの傑作を発表しました。それは現在となった未来でした。
運転体験
GS 450hの運転は魂を愛撫する二重の体験です。市街地では、電気で駆動し、ほぼ完全な静寂の中を滑るように走り、同クラスの他のどの車も提供できなかった平穏を感じます。しかし、アクセルを踏み込むとV6が目覚め、電気モーターと共に力強く直線的な力であなたを前方に射出し、0から100km/hまで6秒未満で加速します。それは僧侶の静けさとアスリートの力の完璧な共生です。
デザインと美学
そのデザインは大胆でエキサイティングな決別でした。印象的なスピンドルグリルはレクサスの新時代の顔となり、攻撃性とエレガンスを等しく伝えました。内部では、職人技の高級感あふれる聖域であるキャビンに抱かれます。柔らかい革から木製のインレイまで、すべての素材が執拗な精度で選ばれ、組み立てられ、比類のない快適さと高級感の雰囲気を創り出しています。
技術と特徴
この車の技術的な心臓部は、第2世代のハイブリッドドライブシステムです。強力な3.5リッターアトキンソンサイクルV6エンジンと電気モーターの組み合わせは、強力な総合出力を提供するだけでなく、そのサイズと性能のセダンとしては驚くほど低い燃費も実現しました。当時最大だった巨大な12.3インチのスクリーンは、宇宙船にいるかのような気分にさせる快適さと接続性の宇宙のコントロールセンターでした。
競合
BMW 5シリーズ、メルセデス・ベンツ Eクラス、アウディ A6といったドイツの巨人たちに恐れることなく立ち向かいました。彼らがディーゼルとガソリンの伝統に賭ける一方で、レクサスGS 450hは独自のリーグで戦いました。競合他社が到底及ばないレベルの洗練性、静粛性、ハイブリッド効率を提供し、何かを求めるドライバーにとって賢明で感情的な選択肢となりました。
結論
レクサスGS 450hは車以上の存在です。それは感覚的な体験です。運転の興奮を少しも犠牲にすることなく、豪華さ、革新性、環境への配慮の集大成を体現しています。見せびらかしよりも繊細さを、魂のこもった技術を、そして心配なく旅を楽しむことを可能にする伝説的な信頼性を評価する人々のためのセダンです。時代を超えた逸品です。




