Especificaciones y análisis del Lexus GS
パワー
347PS
トルク
460Nm
燃費
11.1l/100
排出
258g/km
0-100 km/h
5.8s
最高速度
250km/h
重量
1810kg
価格
79,750€
技術サマリー
Gasolina
Automático 8v
RWD
5 / 4 ドア
430 L
71 L
255 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lexus GS 460 President · 347 CV (2010)
一般的な説明
2010年式のレクサスGS 460プレジデントは、高級セダンの世界における隠れた宝石です。自然吸気V8のパワーと、完璧に近い洗練性と製造品質を融合させた、日本ブランドの意思表明です。これは、豪華さを誇示としてではなく、深く静かな感覚的な体験として理解する人々のための車です。
運転体験
GS 460を運転することは、最も洗練された形で力を感じることです。4.6リッター、347馬力のV8エンジンは、中毒性のある滑らかさと直進性で押し出し、要求されたときにのみエキサイティングな轟音に変わる高貴なささやきを発します。8速オートマチックトランスミッションは感知できず、後輪駆動とダブルウィッシュボーンサスペンションを備えたシャシーは、高速道路での絶対的な快適さとコーナーでの驚くべき俊敏性の見事なバランスを提供します。それはファーストクラスの旅であり、楽々とキロメートルを飲み込む魔法の絨毯です。
デザインと美学
そのエクステリアデザインは、時代を超えたエレガンスの定義です。派手さを避け、流れるようなラインと、堂々としていながらも控えめな存在感を提供します。しかし、GS 460の魂があなたを包み込むのはインテリアです。シートのレザーからウッドインサートに至るまで、すべての素材が職人技の精度で選ばれ、組み立てられています。車内の静粛性はほぼ絶対的で、外部の混沌からあなたを隔離し、純粋な旅の喜びを楽しむことができる聖域を作り出します。
技術と特徴
当時、GS 460は快適性とエンジン効率に焦点を当てた技術的なショーケースでした。直接噴射と間接噴射を併用する混合噴射システムは、性能と燃費を最適化し、アダプティブサスペンションと電動パワーステアリングは、穏やかで正確な運転を保証しました。そのインフォテインメントシステムは現在のものとは比較になりませんが、すべての旅を豪華で安全な体験に変えるために必要なすべてを提供しました。
競合
大型セダンの戦場では、BMW 5シリーズ、メルセデス・ベンツ Eクラス、アウディ A6といったドイツの巨人たちと対峙しました。ライバルたちがより明確なスポーティさを打ち出す中、レクサスGS 460は反論の余地のない主張を提供しました。それは、伝説的な信頼性、優れた乗り心地、そしてしばしば競合他社を上回る静粛性と内装品質のレベルです。平和と力を等しく求める人々にとって、心と理性の選択でした。
結論
レクサスGS 460プレジデントは単なる車ではなく、車輪の上の哲学です。純粋な日本の豪華さに包まれた自然吸気V8エンジンの黄金時代を象徴しています。信じられないほどの品格で年を重ね、時を経ても続く運転の満足感を提供するセダンです。一時的な流行よりも、エンジニアリングの卓越性と職人技を重んじる玄人のための選択です。




