Especificaciones y análisis del Land Rover Range Rover
パワー
396PS
トルク
560Nm
燃費
16l/100
排出
376g/km
0-100 km/h
7.5s
最高速度
210km/h
重量
2692kg
価格
134,800€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
5 / 5 ドア
535 L
105 L
291 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Land Rover Range Rover 4.2 V8 Supercharged Autobiography · 396 CV (2008-2009)
一般的な説明
2007年式のランドローバー・レンジローバー 4.2 V8スーパーチャージド・オートバイオグラフィーは、単なる車ではなく、車輪のついた王座です。それはその時代の豪華さとオフロード性能の頂点を表し、英国のエレガンスに包まれ、途方もない力で咆哮するスーパーチャージャー付きV8心臓によって駆動される意思表示です。ハンドルを握ることは、力と威信の意味を理解することです。
運転体験
運転は内臓に訴えかける体験です。V8の396馬力は、その約2.7トンの重量に逆らう力強さであなたをシートに押し付け、スーパーチャージャーは中毒性のあるメロディーを奏でます。エアサスペンションはあなたをアスファルトの上で浮かせ、快適さと静寂の泡の中で世界から隔離します。高い運転席から、あなたは道を支配します。高速道路でも最も荒れた道でも、無敵感に包まれるマシンです。
デザインと美学
そのデザインは象徴的で不朽です。直線と雄大なシルエットは、少数の車両しか達成できない堅牢さと存在感を伝えます。オートバイオグラフィー版は、精巧な仕上げ、高貴な木材、最高品質の革で宮殿のようなキャビンを飾り、豪華さを最高潮に高めます。すべてのディテールは、派手さなしに豊かさと卓越性のイメージを投影するように設計されています。オペラハウスのドアの前でも、泥に覆われていても美しい、機能的な芸術作品です。
技術と特徴
その時代において、それは最前線にありました。テレイン・レスポンス・システムはほとんど魔法のようで、ダイヤルを回すだけでトラクション、サスペンション、エンジンレスポンスをあらゆる路面に適応させました。今日では時代遅れに感じられますが、中央のタッチスクリーンはナビゲーションとエンターテイメントを統合していました。可変ハイトのエアサスペンションと先進的な常時全輪駆動システムは、洗練さを犠牲にすることなく、ほとんどのライバルを置き去りにするオフロード性能を与えました。
競合
その独自のオリンポスでは、ポルシェ・カイエン・ターボやメルセデス・ベンツ ML 63 AMGのような巨人たちと競い合いました。ドイツのライバルたちがオンロードでのよりスポーティな挙動に焦点を当てていたのに対し、レンジローバーは独自のリーグでプレーしていました。貴族的な豪華さと伝説的なオフロード性能の組み合わせに匹敵するものはありませんでした。レンジローバーはサーキットで最速であることを目指したのではなく、地球上のどこでも最も有能で雄大であることを目指しました。
結論
レンジローバー・スーパーチャージド・オートバイオグラフィーは伝説であり、時間を超越した車両です。それは止められない野獣と走る豪華なラウンジの完璧な二重性です。それを所有することは純粋に感情的な決定であり、独占性と比類のない能力を重んじる人々への報酬です。高い維持費とガソリンへの渇望にもかかわらず、それが提供する体験はユニークで忘れられないものです。それは、単に、高級SUVの王です。




