Especificaciones y análisis del Land Rover Range Rover
パワー
396PS
トルク
560Nm
燃費
16l/100
排出
376g/km
0-100 km/h
7.5s
最高速度
210km/h
重量
2692kg
価格
114,800€
技術サマリー
Gasolina
Automático 6v
AWD
5 / 5 ドア
535 L
105 L
291 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Land Rover Range Rover 4.2 V8 Supercharged · 396 CV (2008)
一般的な説明
2007年のランドローバー・レンジローバー 4.2 V8スーパーチャージドは、単なる車ではなく、意思表明です。純粋な英国の力強さである396馬力で咆哮するスーパーチャージャー付きV8エンジンを搭載し、豪華さとオフロード性能の頂点を表しています。最も辺鄙な山を征服するのと同じ優雅さでオペラに連れて行ってくれる、誰もが認める王様です。
運転体験
運転することは五感を圧倒する体験です。パワー感は圧倒的で、V8スーパーチャージドの推力は、魅了されるほどの滑らかさと力強さであなたをシートに押し付けます。エアサスペンションのおかげでアスファルトの上を浮遊し、豪華なキャビンで世界から隔離されますが、アクセルを軽く踏むだけで風景はぼやけ、エンジン音は中毒性のある機械的な交響曲になります。革の玉座に座る君主のように、無敵だと感じられます。
デザインと美学
そのデザインは時代を超越し、荘厳です。直線と印象的なシルエットは、他の追随を許さない堅牢さと威信のイメージを投影します。注目を集めるために装飾は必要ありません。その存在だけで敬意を払わせます。内部では、英国のクラブの雰囲気があなたを包み込み、高貴な木材、最高品質の革、そしてあなたを特別な気分にさせる細部へのこだわりがあります。それは豪華さと良識の聖域です。
技術と特徴
当時としては最先端でした。テレイン・レスポンス・システムはまさに魔法で、車をあらゆる路面に適応させることで、誰もが驚くほどの自信を持ってオフロードに挑戦できました。エアサスペンションは崇高な快適性を提供するだけでなく、障害物を乗り越えるために車高を変えることも可能でした。そのインフォテインメントシステムは今日では時代遅れに見えるかもしれませんが、2007年には車輪の上の技術的な宇宙の中心でした。
競合
高性能SUVの殿堂では、よりスポーティなオンロード志向のポルシェ・カイエンターボや、獰猛な自然吸気エンジンを搭載したメルセデス・ベンツ ML 63 AMGといった巨人たちと競い合いました。しかし、レンジローバーの極限の豪華さと伝説的なオフロード性能の組み合わせに匹敵するものはありませんでした。
結論
このレンジローバーは単なる乗り物ではありません。伝説であり、過剰さと洗練の象徴です。妥協を許さず、パワー、豪華さ、多用途性の究極の表現を求める人々の選択です。それを所有することは、猛烈な力と英国紳士の優雅さを組み合わせた工学の傑作を楽しむことです。完全で、忘れがたく、深く感情的な自動車体験です。




