Especificaciones y análisis del Lancia Phedra
パワー
170PS
トルク
370Nm
燃費
7.2l/100
排出
191g/km
0-100 km/h
10s
最高速度
200km/h
重量
1902kg
価格
32,900€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
830 L
80 L
125 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lancia Phedra 2.2 JTD 16V 170 CV Oro (2008-2009)
一般的な説明
2008年のランチア・フェドラは単なるミニバンではなく、イタリアの豪華さとエレガンスをもって考案された家族旅行の具現化です。パワフルな170馬力のディーゼルエンジンを搭載し、この車は乗員を広々とした空間だけでなく、そのセグメントで際立つ魂と個性で運ぶことを約束します。
運転体験
ハンドルを握ると、フェドラはパワフルで穏やかに感じられます。2.2 JTDエンジンは非常に低い回転数から力強く静かな力で押し出し、満載時でも追い越しや合流を簡単な操作にします。サスペンションは卓越した快適性を最優先し、路面の凹凸を吸収し、何キロも走りたくなるような静けさの雰囲気を作り出します。安全性と、道を支配する心地よい感覚を伝える車です。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です。競合他社の機能的な形状とはかけ離れ、フェドラは流れるようなラインと「ランチア」と叫ぶ堂々としたグリルを誇示します。内部は、明るく居心地の良い移動式ラウンジで、中央に計器類を配置したユニークなデザインのダッシュボードが際立ちます。これは美的であるだけでなく、空間の感覚と時代を超えた現代性を生み出すディテールです。オーロ(Oro)バージョンは、五感を愛撫する高品質の素材で洗練されたタッチを加えます。
技術と特徴
その時代において、フェドラは幸福のために設計された技術を統合していました。可変ジオメトリーターボを備えたコモンレールエンジンであるこの車の心臓部は、性能と燃費の間の見事なバランスを提供する先進的なエンジニアリングの結晶でした。技術的な焦点は乗り心地と安全性に置かれ、すべての乗客のために保護された洗練された環境を作り出し、すべての旅をファーストクラスの体験に変えました。
競合
フェドラはルノー・エスパスやフォード・ギャラクシーのような巨人と対決しましたが、真の兄弟でありライバルはプラットフォームを共有していたシトロエン・C8とプジョー・807でした。しかし、ランチアは常に独自のリーグでプレーしていました。それは、より高い洗練度、より個性的なデザイン、そして代表的なセダンの豪華さを思い起こさせる室内雰囲気を通じて差別化を図りたい人々のためのリーグでした。
結論
ランチア・フェドラ 2.2 JTD 170馬力は、単なるファミリーカー以上の存在です。それはスタイルある旅への頌歌です。空間と多用途性を重視しながらも、運転の喜びとイタリアの魂を持つデザインの美しさを諦めない人々にとって完璧な選択肢です。感情的な足跡を残す車、移動する快適さとエレガンスの避難所です。




