Especificaciones y análisis del Lancia Musa
パワー
95PS
トルク
128Nm
燃費
6.6l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
11.5s
最高速度
175km/h
重量
1155kg
価格
17,800€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
47 L
70 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Lancia Musa 1.4 16v 95 CV Platino (2004-2005)
一般的な説明
2004年のランチア・ムーザは、実用的で都会的なフォーマットにイタリアンスタイルを具現化したものです。単なるコンパクトMPVではなく、エレガンスと快適さを通じて他と一線を画すことを目指す意思表示であり、直接の競合他社よりも洗練され、磨き上げられたドライビング体験を提供する車両です。
運転体験
ハンドルを握ると、ムーザは静けさと快適さの雰囲気にあなたを包み込みます。95馬力のエンジンはスムーズに反応し、機敏に、そして騒がしくなく街を滑るように走るのに理想的です。スポーティさを目指すのではなく、凹凸をうまく吸収するサスペンションと、優れたコントロール感と視界を提供する高いドライビングポジションに支えられた、穏やかな旅の喜びを追求します。急がずに旅を楽しむように誘う車です。
デザインと美学
デザインはムーザの魂です。流れるような丸みを帯びたライン、クロームのディテール、そして象徴的なランチアのグリルが、ユニークで洗練された個性を与えています。室内は一目惚れです。中央に計器類を配したダッシュボード、高品質な素材、そして室内の明るさが、このセグメントの車というよりは小さな移動式ラウンジのような、居心地の良い豪華な雰囲気を創り出します。すべてのディテールが五感を喜ばせるためにデザインされています。
技術と特徴
当時、プラティーノトリムは車内の快適性に焦点を当てた装備を提供していました。オートエアコン、高品質なサウンドシステム、複数のエアバッグなどを備え、乗員の安全性と快適性を重視していました。ムーザのテクノロジーは圧倒するのではなく、アシストするものであり、狭いスペースでの操作を大幅に容易にする「シティ」モード付きパワーステアリングのように、すべての旅をよりシンプルで楽しいものにします。
競合
ルノー・モデュスやオペル・メリーバのようなより機能的な選択肢が支配する市場で、ランチア・ムーザは独自のリーグで戦っていました。フィアット・イデアとプラットフォームを共有していましたが、ムーザは洗練性とスタイルの点で一歩上に位置し、MPVの実用性を求めつつも、本物のイタリアンテイストを持つ車の優雅さとカリスマ性を犠牲にしたくない層を惹きつけました。
結論
ランチア・ムーザは心で選ぶ車です。日常の中の美しさを大切にし、日々の交通の中で快適さとスタイルの安息の地を求める人にとって完璧な買い物です。単なる移動手段以上のものであり、実用的な車も情熱的でエレガントな魂を持つことができることを証明した、デザインと快適さの小さな宝石でした。




