Especificaciones y análisis del KIA Rio
パワー
99PS
トルク
172Nm
燃費
4.5l/100
排出
102g/km
0-100 km/h
10.7s
最高速度
188km/h
重量
1160kg
価格
16,640€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
325 L
45 L
73 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Rio 1.0 T-GDi 73 kW (100 CV) GT Line · 99 CV (2018)
一般的な説明
KIAリオGTラインは、大きなパワーがなくても大きな感動を味わえることの証明です。KIAの実用的なユーティリティカーにスポーツスーツを着せたバージョンで、よりスパイシーなドライビング体験と人々の視線を集めるスタイルを約束し、エネルギーと遊び心に満ちた3気筒エンジンを搭載しています。
運転体験
ハンドルを握ると、小さな100馬力の1.0 T-GDiエンジンが低回転からの活気とエネルギッシュなレスポンスで驚かせてくれます。軽く、機敏で、笑顔でカーブを駆け抜ける意欲を感じさせます。純粋なスポーツカーではありませんが、よく調整されたシャシーと正確なステアリングは、アスファルトとの満足のいく一体感をもたらします。5速マニュアルギアボックスの各ギアチェンジとターボの推進力を日々の小さなアドレナリンとして感じながら、旅を楽しむように誘う車です。
デザインと美学
GTラインのデザインは、その意図を明確に示しています。専用バンパー、17インチホイール、グロスブラックのディテールが、筋肉質で挑戦的な存在感を与えています。「アイスキューブ」タイプのLEDフォグランプやデュアルエキゾーストパイプなどの要素は、他とは一線を画す魅力的なタッチです。室内では、フラットボトムのステアリングホイール、アルミペダル、体を包み込むシートがスポーティな雰囲気を演出し、ハンドルを握るたびに特別な車に乗っていると感じさせてくれます。
技術と特徴
スポーティな精神を超えて、リオGTラインは生活をより簡単にするテクノロジーを諦めていません。タッチスクリーン式のインフォテインメントシステムは、コネクティビティとエンターテイメントのオペレーションセンターとなり、直噴とストップ&スタートシステムを備えたエンジンは、現代の効率性の見本です。運転のアナログなスリルと21世紀のデジタルな快適さの完璧なバランスです。
競合
スポーティな魂を持つユーティリティカーの活気あるセグメントで、リオGTラインはフォード・フィエスタSTライン、セアト・イビサFR、プジョー208 GTラインなどの巨人たちと競合します。それらに対して、KIAは最高のカードを切ります。非常に成功した美学、他に類を見ない装備と価格の比率、そして市場で最も広範な保証の一つがもたらす安心感です。より伝統的な選択肢に対する、スマートで情熱的な代替案です。
結論
KIAリオGTラインは、正直で非常に魅力的な車です。過激なスポーツカーのような快適性や燃費の犠牲を払うことなく、日常をエキサイティングにするのにちょうど良いスポーティさを提供します。実用的で信頼性が高く、経済的な車を求めながらも、運転の喜びと独自のキャラクターと個性を持つ車を所有するスリルを諦めたくない人にとって、完璧な選択です。




