KIA Picanto 1.1 Emotion Aut. · 65 CV (2008-2010)

2008
Gasolina
FWD
Automático 4v

Especificaciones y análisis del KIA Picanto

パワー

65PS

トルク

97Nm

燃費

5.8l/100

排出

137g/km

0-100 km/h

17.5s

最高速度

145km/h

重量

947kg

価格

11,415

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Automático 4v

駆動方式

FWD

座席数

4 / 5 ドア

トランク

127 L

タンク

35 L

パワー

48 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力65 CV / 48 kW
最大トルク97 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションAutomático 4v

容量

タンク35 L
トランク127 L

詳細分析 KIA Picanto 1.1 Emotion Aut. · 65 CV (2008-2010)

一般的な説明

2008年のKIAピカントは単なるシティカーではありません。都会のジャングルの忠実な相棒です。オートマチックトランスミッションを備えたエモーションバージョンは、スタイルを犠牲にすることなく実用性と快適性を求める人々にとって、スマートで魅力的なソリューションとして提示されました。そのシンプルさと誠実さで心を掴んだ小さな巨人です。

運転体験

ハンドルを握ると、ピカントは街中で水を得た魚のように感じられます。スムーズな4速オートマチックギアボックスによって管理される65馬力は、交通の中を機敏に動くのに十分で落ち着いたレスポンスを提供します。高速道路での強い感動を期待してはいけません。加速はゆっくりで予測が必要ですが、その代わりにリラックスしたストレスフリーなドライブを提供してくれます。複雑さなしに都会のドライブを楽しむように誘う車です。

デザインと美学

そのデザインはあらゆる角度から魅力を放っています。丸みを帯びた形状と親しみやすい表情を与える大きなヘッドライトを持つ2008年のピカントは、品格をもって歳を重ねた美学を持っています。小さなフォーマットでスペースを最大化するために意図された、機能的で気取らないデザインです。内部は、硬いがよく組み立てられたプラスチックと論理的な人間工学で、シンプルさが標準です。5ドアは、このサイズの車における実用性の贈り物です。

技術と特徴

ピカントエモーションのテクノロジーは、快適さと使いやすさに焦点を当てています。最大の贅沢は、間違いなくオートマチックトランスミッションです。当時そのセグメントでは珍しい機能で、都市での運転体験を変革します。電動パワーステアリング、エアコン、基本的なオーディオシステムを備え、日々の移動をより快適にするための必需品を提供しました。複雑さのない、ちょうどよく必要なテクノロジーです。

競合

発売時、ピカントはシティカーセグメントで厳しい競争に直面しました。シトロエンC1、プジョー107、トヨタ・アイゴのトリオや、フィアット・パンダ、いとこにあたるヒュンダイi10などのモデルが主なライバルでした。しかし、ピカントは、その価格に対して驚くほど充実した装備、実用的な5ドアボディ、そしてKIAの信頼性の伝説を築き始めた保証とのバランスで際立つことができました。

結論

KIAピカント1.1エモーションオートは、実用的な都会人にとって素晴らしい選択です。そうでないものを装わない車であり、その誠実さが最大の美徳です。オートマチックトランスミッションのおかげで、シンプルで経済的、そして驚くほど快適な移動手段を提供します。駐車しやすく、信頼性が高く、維持費が安い日常の車を探しているなら、この小さな韓国車はあなたが見つけることができる最もバランスの取れた、愛らしい選択肢の一つです。