Especificaciones y análisis del KIA Cerato
パワー
143PS
トルク
186Nm
燃費
7.5l/100
排出
180g/km
0-100 km/h
9s
最高速度
208km/h
重量
1225kg
価格
15,011€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 4 ドア
345 L
55 L
105 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Cerato 4p 2.0 EX · 143 CV (2004-2007)
一般的な説明
2004年のKIAセラトは、コンパクトで誠実、そして驚くほど有能なセダンという意思表明として市場に登場しました。143馬力の2.0エンジンを搭載し、見た目が良く機能的なだけでなく、その控えめな外観が示唆する以上のものを提供する意欲のある心臓部を持ち、価値と信頼性を求める家族やドライバーにとって賢明でエキサイティングな選択肢となりました。
運転体験
セラト2.0のハンドルを握ることは、純粋で直接的な運転体験を再発見することです。その143馬力は、マシンとあなたをつなぐ5速マニュアルギアボックスのおかげで、生き生きとエネルギッシュに感じられ、断固として前進します。0から100km/hまで9秒での加速は、機敏性と満足のいく応答を伝える数値です。両車軸のマクファーソンストラットサスペンションは、日常の快適性と曲がりくねった道での自信を呼び起こす安定性との見事なバランスを達成し、ドライバーが主役だった時代を思い出させます。
デザインと美学
そのデザインは時代の反映です。地味で機能的、そして飾り気のないライン。奇抜さで注目を集めるのではなく、控えめなエレガンスと、品位をもって歳を重ねたバランスの取れたプロポーションで注目を集めます。内部では実用主義が支配します。素材は頑丈で長持ちするように設計されており、人間工学に基づいた設計ですべてが手の届くところにあります。不要な気晴らしがなく、シンプルさであなたを迎え、家にいるような気分にさせてくれるキャビンです。
技術と特徴
セラト2.0の技術は、機械的な有効性に焦点を当てています。その間接噴射エンジンと鉄ブロックは、堅牢性とシンプルさの例であり、耐久性のための実証済みの方式です。現代のアシスタント機能はありませんが、効果的なディスクブレーキ、正確なステアリング、透明なメカニズムという強固な基盤でその欠如を補います。デジタルフィルターなしで明確な言葉であなたに語りかけ、本物の自動車体験を提供する車です。
競合
全盛期、セラトはコンパクトセダンセグメントの巨人たちと競い合いました。フォード・フォーカスセダン、ルノー・メガーヌクラシック、オペル・アストラセダンなどのモデルが直接の競合相手でした。それらに対して、KIAは豊富な装備、価格に見合った強力なエンジン、そしてヨーロッパや日本のメーカーに対する非常に真剣な代替案として韓国ブランドの評判を築き始めた高まる信頼性という切り札を使いました。
結論
2004年のKIAセラト2.0は、単なる交通手段以上のものです。信頼性が高く、手頃な価格の自動車の本質を代表する忠実な相棒です。実用的で時代を超越したデザインに包まれ、驚くほどエネルギッシュで満足のいく運転体験を提供します。見せびらかすことなく、単に仕事をこなし、今日では失われがちな誠実さと堅牢さでそれを実現します。外観よりも実質を重んじる人のための真のモダンクラシックです。




