Especificaciones y análisis del KIA Cerato
パワー
143PS
トルク
186Nm
燃費
8.2l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
10.4s
最高速度
200km/h
重量
1251kg
価格
15,043€
技術サマリー
Gasolina
Automático 4v
FWD
5 / 4 ドア
345 L
55 L
105 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 KIA Cerato 4p 2.0 EX Aut. · 143 CV (2004-2005)
一般的な説明
2004年のKIAセラトは単なる車ではありませんでした。それは約束の具現化でした。韓国ブランドの過渡期において、このセダンは信頼性、快適性、そして豊富な装備が手頃な価格と両立しないわけではないことを証明するために登場しました。忠実で賢明な旅の仲間を探していた何千人ものドライバーの信頼を勝ち取った質的な飛躍を象徴していました。
運転体験
ハンドルを握ると、セラトは落ち着きと充足感を伝えます。2.0リッター、143馬力のエンジンは、スムーズな4速オートマチックトランスミッションと組み合わされ、日常使いや長距離の高速道路走行に最適な、進歩的で穏やかなレスポンスを提供します。スポーティさではなく、乗り心地を追求し、路面の凹凸を効果的に吸収するサスペンションが、すべての旅をリラックスした予測可能な体験に変えます。あなたを大切にし、何事もなく目的地まで連れて行ってくれる車です。
デザインと美学
そのデザインは、誠実さと機能性という哲学を反映しています。地味でバランスの取れたラインを持つセラトは、派手さを避け、品格を持って年を重ねた時代を超越したエレガントな美学を提供します。室内では、空間が真の主役です。広々として整理されたキャビン、直感的な操作系、そして顕著な広々とした感覚があなたを迎え、最初の瞬間から快適に感じさせ、最も重要な贅沢は生活するための空間であることを証明しています。
技術と特徴
セラトの技術は、耐久性とシンプルさに奉仕するものでした。鉄ブロックを持つ間接噴射エンジンは、堅牢性と低メンテナンスの代名詞としてよく知られています。オートマチックトランスミッションは、そのセグメントと価格帯では珍しい快適性のレベルを提供しました。最新のデジタル技術は欠けていましたが、その装備はディスクブレーキや効果的な空調システムなど、安全性と快適性を確保するための必需品に焦点を当てていました。それは印象づけるためではなく、長持ちするように設計された技術でした。
競合
フォード・フォーカスセダン、ルノー・メガーヌクラシック、トヨタ・カローラセダンなどの巨人が支配する市場で、KIAセラトは賢明にカードを切りました。スポーティさや前衛的なデザインの戦いには参加せず、合理的で賢い購入として自らを位置づけました。その主な論点は、価格、スペース、装備の間の無敵の関係であり、外見よりも実質を重んじる人々を引きつけました。
結論
2004年のKIAセラトは、単なるコンパクトセダン以上のものです。それは賢明で満足のいく購入の記憶です。信頼性が高く、広々として手頃な価格の移動手段を提供するという使命を十二分に果たした車両でした。それはKIAが現在の評判を築き上げた柱の一つであり、何も求めずにすべてを与え、走行したすべてのキロメートルに静けさと信頼の足跡を残した正直な車でした。




