Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
145PS
トルク
245Nm
燃費
4l/100
排出
91g/km
0-100 km/h
6.5s
最高速度
156km/h
重量
-kg
価格
79,527€
技術サマリー
Híbrido Enchufable
Automático 8v
AWD
5 / 5 ドア
533 L
65 L
107 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 4xe PHEV 280 kW (380 CV) Rubicon · 145 CV (2024)
一般的な説明
ジープ・ラングラー4xeルビコンは単なる車ではなく、冒険を最も純粋な形で具現化したものであり、現代に合わせて適応しました。このオフロードの象徴は、その伝説的な能力を一切損なうことなく電動化を受け入れ、興奮させる二面性を提供します。つまり、プラグインハイブリッド推進というクリーンな良心と、昔ながらの生の力です。
運転体験
ハンドルを握ることは、本能的な体験です。合計380馬力の瞬間的な推進力を感じ、わずか6.5秒で0から100km/hまで加速できます。これはその堂々たる姿を裏切る数値です。しかし、真の魔法は、電気モードで街を完全に静かに滑走し、その後、岩や泥の上でその猛威を解き放つことにあります。そこでは、リジッドアクスルシャーシと四輪駆動が、なぜオフロードの絶対的な王であるかを証明します。それは機械と環境との直接的なつながりです。
デザインと美学
そのデザインは紛れもなく、意図の表明です。7スロットグリル、丸いヘッドライト、そして角張った形状は、自由と堅牢さを呼び起こす永続的な遺産です。この4xeバージョンでは、微妙なエレクトリックブルーのディテールがハイブリッドの心臓部を裏切り、時代を超えた機能的な美学に完璧に溶け込む現代的なタッチを加えています。アスファルトジャングルでも、最も野生の自然の中でも、同じようにくつろげる車両です。
技術と特徴
その頑丈な外観の下には、驚くべき技術が隠されています。17.3kWhのバッテリーを搭載したプラグインハイブリッドシステムは、CO2を一切排出せずに最大38km走行でき、日常使いに最適です。インテリアは、Uconnectシステムを搭載した大型中央スクリーンで更新され、高度な接続性とオフロード走行専用のページを提供します。最も堅牢なメカニズムとデジタルインテリジェンスの完璧な融合です。
競合
純粋なオフローダーの殿堂では、真正面から彼を見つめる勇気のある者はほとんどいません。フォード・ブロンコやランドローバー・ディフェンダーのようなモデルはその方式を再現しようとしますが、ラングラーは独自のリーグで戦っています。そのファンコミュニティと歴史的遺産は、競合他社が達成しようと奮闘する独特のカリスマ性と真正性を与えています。ラングラーは競争するのではなく、君臨するのです。
結論
ジープ・ラングラー4xeルビコンは、進化が必ずしも放棄を意味するわけではないことの証明です。それは不可能と思われたことを成し遂げました。つまり、それを伝説にした不屈の魂を失うことなく、より効率的で環境に優しくなることです。山の頂上を征服するのと同じくらい、街を静かに移動することができる対照的な車両です。それは、まさに今日の世界のための決定的なラングラーです。




