Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
200PS
トルク
450Nm
燃費
9.3l/100
排出
245g/km
0-100 km/h
8.9s
最高速度
180km/h
重量
1995kg
価格
51,100€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 8v
AWD
4 / 3 ドア
192 L
66 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 3p Sport 2.2 CRD 147 kW (200 CV) 8ATX · 200 CV (2018-2021)
一般的な説明
ジープ・ラングラーは単なる車ではなく、アイコンであり、意思表明です。この2018年モデルは、数十年にわたる冒険の伝統を、より機敏な3ドア形式に凝縮し、フィルターのかからない自由を約束します。これはオフロード精神の具現化であり、アスファルトを脱出し、野生を征服するために生まれた車両です。
運転体験
ラングラーの運転は本能的な体験です。200馬力、450Nmのトルクを発生するディーゼルエンジンの推進力は力強く有能で、8速オートマチックトランスミッションによってスムーズに管理されます。路上では、その頑丈な性質が明らかです。リジッドアクスルサスペンションは、現代の車のほとんどができない方法であなたを地形に接続します。しかし、その魂が生き返るのはオフロードであり、どんな障害も乗り越える絶対的な自信を伝えます。力、高さ、そして最も簡単な道ではなく、最も困難な道を探すように誘う能力を感じます。
デザインと美学
そのデザインは紛れもなく時代を超越し、時の流れに逆らってきたシルエットです。7スロットグリル、丸いヘッドライト、四角い形状は流行に従うのではなく、不変の機能に従います。屋根とドアを取り外す機能は、あなたを完全に環境に没入させ、風景とのユニークなつながりを生み出します。それを見るだけで冒険を呼び起こす、正直で頑丈で個性あふれるデザインです。
技術と特徴
そのクラシックな外観の下には、効率のために設計されたテクノロジーが隠されています。インテリアを近代化するインフォテインメントシステムを超えて、真の技術的偉業はそのメカニズムにあります。全輪駆動システムは獣の心臓部であり、最悪の状況で驚異的な知性で力を分配するように設計された頭脳です。ラダーフレームシャーシとリジッドアクスルの組み合わせは、現代の電子機器の助けを借りて、伝説的なオフロード能力レベルを達成する実証済みの方式です。
競合
ラングラーの直接のライバルを見つけることはほとんど不可能です。なぜなら、それは独自のリーグでプレーしているからです。ランドローバー・ディフェンダーやメルセデス・ベンツ・Gクラスのような車両は、純粋なオフロード哲学を共有していますが、多くの場合、非常に異なる豪華さと価格帯にあります。おそらくトヨタ・ランドクルーザーは信頼性と能力の点で近いですが、より家族向けのアプローチです。ラングラーは、より生々しく、より専門的な体験を提供し、そのカリスマ性と伝統がそれをユニークで感情的な選択肢にするニッチな存在です。
結論
3ドアのジープ・ラングラーは、合理的ではなく情熱的な購入です。アスファルトでの日常使用にはある程度の犠牲を要求しますが、冒険が呼ぶときにはそれを十分に補ってくれます。これはすべての人のための車ではなく、何よりも能力、真正性、そして自由の感覚を重んじる人々のための車です。それは単なる交通手段以上のものであり、忘れられない経験の世界への扉を開く鍵です。




