Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
177PS
トルク
400Nm
燃費
9.4l/100
排出
248g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
180km/h
重量
1910kg
価格
37,682€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
4 / 3 ドア
- L
67 L
130 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler Sahara 2.8 CRD Aut. · 177 CV (2010-2011)
一般的な説明
ジープ・ラングラーは単なる車ではなく、自由と冒険の象徴です。2010年に堅牢な2.8 CRDディーゼルエンジンでアップデートされたこの世代は、純粋なオフローダーの本質を体現しており、常識から脱却し、不屈の精神で最も困難な地形を征服するために設計された車両です。
運転体験
ラングラーのハンドルを握ることは、本能的な体験です。非常に低い回転数から400Nmの強力なトルクの突き上げを感じ、どんな障害も乗り越えられるという自信を与えてくれます。リジッドアクスルサスペンションは、路面と直接つながり、すべての石や凹凸を伝えます。アスファルト上では騒がしく、ステアリングは現代のSUVほど正確ではありませんが、その荒々しさが魅力の一部です。屋根とドアを取り外すと風景に没入し、すべての旅が記憶に残る探検に変わります。
デザインと美学
そのデザインは時代を超越し、機能的であり、意図の表明です。象徴的な7スロットグリル、丸いヘッドライト、露出したヒンジは装飾ではなく、軍用の血統の遺産です。すべてのラインと角度が堅牢さと能力を叫んでいます。3ドアボディは機敏さとクラシックな美学を与え、探検とオフロードの偉業のイメージを呼び起こします。流行を追うのではなく、何十年にもわたって流行を創り出してきました。
技術と特徴
この時代のラングラーのテクノロジーは、エンターテインメントのためではなく、冒険のためにあります。その最大の技術的偉業は、卓越したオフロード性能を発揮するように設計されたコマンドトラック・パートタイム4WDシステムです。5速オートマチックトランスミッションは、困難な状況での運転を容易にし、ドライバーがラインに集中できるようにします。大きなスクリーンや複雑な運転支援システムは見当たりません。その技術は機械的で信頼性が高く、最も過酷な条件で証明されています。
競合
純粋なオフローダーの殿堂において、ラングラーは伝説と肩を並べました。最も直接的なライバルはランドローバー・ディフェンダーで、形よりも機能を優先するという同様の哲学を持つもう一つのアイコンでした。ショートホイールベース版のトヨタ・ランドクルーザーや、手の届かないメルセデス・ベンツ Gクラスも、同じ極限能力のリーグで競い合いました。それらに対して、ラングラーは常にカスタマイズの幅広さと、他に類を見ないオープンエアのドライビング感覚を提供し、ユニークな存在となっています。
結論
ジープ・ラングラー サハラ 2.8 CRDは、合理的ではなく情熱的な買い物です。快適性や燃費の面で日常生活においてある程度の犠牲を要求しますが、舗装路が終わるとそれを補って余りある報酬を与えてくれます。目的地は旅を楽しむための口実に過ぎないことを理解している人々のための、忠実な相棒であり、思い出を作る機械です。ラングラーを所有することは、最も純粋で野生的な形で自由を求める部族に属することを意味します。




