Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
177PS
トルク
296Nm
燃費
12.7l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
9.4s
最高速度
174km/h
重量
1570kg
価格
23,104€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
AWD
4 / 3 ドア
315 L
72 L
130 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler Sport 4.0 Techo Lona · 177 CV (2001-2002)
一般的な説明
ジープ・ラングラーは単なる車ではなく、自由と冒険の象徴です。第二次世界大戦のウィリスMBの直系の子孫であるこのモデルは、舗装路を離れ、すべての未舗装路で自分自身の物語を綴るようにあなたを誘います。それは不屈の精神の具現化であり、最も純粋な形で自然とつながるために設計されたマシンです。
運転体験
ラングラー4.0のハンドルを握ることは、本能的な体験です。伝説的な直列6気筒エンジンの轟音があなたを包み込み、マニュアルギアボックスがペースの変化のたびに参加させてくれます。セダンの静けさや快適さを求めてはいけません。ここでは風、車輪の下の地形、そして現代の車が忘れてしまった機械的なつながりを感じます。特に星空の下でソフトトップを取り外したとき、あなたに要求し、本物の感覚で報いてくれるマシンです。
デザインと美学
そのデザインは、象徴的で、機能的で、時代を超越した意図の表明です。丸いヘッドライト、7スロットグリル、露出したドアヒンジは装飾品ではなく、その機能的なDNAの一部です。それはそのシンプルさと堅牢性を誇りとする車両であり、流行を追ったことがないため決して時代遅れにならない美学を持っています。すべての線と角度は、街で印象づけるためではなく、障害を乗り越えるために考えられています。
技術と特徴
このラングラーの技術は、タッチスクリーンではなく、その機械的な輝きにあります。その心臓部は、ローレンジトランスファーケースを備えたパートタイム四輪駆動システムであり、実績のある信頼性の高いエンジニアリングの結晶です。ソリッドアクスルとそのラダーフレームシャーシは、道がなくなったときに必要な技術です。信頼性と世界中のどこでも修理が容易であることが最大の技術的進歩である、デジタル世界におけるアナログカーです。
競合
その時代には、ランドローバー・ディフェンダーやスズキ・ビターラのようなモデルと比較されることもありましたが、実際にはラングラーは常に独自のリーグで戦ってきました。最速でも最も豪華でもなく、最も本物であることを競います。その真のライバルは他の車ではなく、家にいることです。それはライフスタイルの選択であり、他のほとんどの車両が匹敵できない冒険のためのツールです。
結論
ジープ・ラングラー・スポーツ4.0は合理的な購入ではなく、純粋に感情的な決定です。騒々しく、燃費は悪く、快適さはスパルタンです。しかし、その見返りに提供するものは計り知れません。冒険の約束、遠隔地に到達する能力、そして毎キロメートルごとの笑顔です。それは単にあなたをある地点から別の地点へ運ぶのではなく、すべての旅を忘れられない体験に変える現代のクラシックであり、伝説です。




