Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
177PS
トルク
296Nm
燃費
12.8l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
9.9s
最高速度
174km/h
重量
1640kg
価格
26,226€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
AWD
4 / 3 ドア
252 L
72 L
130 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler Sport 4.0 Techo Duro Extreme · 177 CV (2004)
一般的な説明
ジープ・ラングラーのTJ世代は単なる車ではありません。自由と冒険の象徴です。この2004年式スポーツバージョンは、強力な4.0リッター6気筒エンジンを搭載し、アメリカのオフローダーの純粋なエッセンスを体現しています。つまり、余分な豪華さに妥協することなく、あらゆる地形を征服するために生まれた車です。
運転体験
ラングラー4.0のハンドルを握ることは、本能的な体験です。177馬力のエンジンの轟音と5速マニュアルトランスミッションの機械的な感触が、あなたを直接運転へと結びつけます。アスファルト上では荒々しく正直ですが、真価を発揮するのはオフロードです。そのリジッドアクスルと四輪駆動は、障害物を乗り越える絶対的な自信を与え、屋根を取り外せる機能は、風景と一体化する比類なき解放感をもたらします。
デザインと美学
そのデザインは時代を超越し、機能的であり、意図の表明です。丸いヘッドライト、7スロットグリル、むき出しのヒンジは紛れもない特徴です。余分なものは何もありません。すべてのラインとコンポーネントは、過酷な条件下での耐久性と有効性のために設計されています。内装はスパルタンで頑丈で、泥や埃に耐えるように作られており、あなたが真の冒険マシンに乗っていることを絶えず思い出させます。
技術と特徴
このラングラーのテクノロジーは、タッチスクリーンではなく、機械的な堅牢さで測られます。その心臓部はパートタイム四輪駆動システムであり、最も複雑な状況に対応できるアナログエンジニアリングの驚異です。リサーキュレーティング・ボール式ステアリングと現代的な電子補助装置の欠如は、ドライバーの積極的な関与を要求し、その見返りとして、あなたが完全にコントロールできる純粋でフィルターのかかっていない運転体験を提供します。
競合
当時、ラングラーと真っ向から勝負できる車はほとんどありませんでした。主なライバルはランドローバー・ディフェンダーで、これもまたタフさと能力という同様の哲学を持つオフロードの象徴でした。スズキ・グランドビターラのような他の車は、路上ではより文明的で快適な代替案を提供しましたが、ジープのような極端な能力や不屈の個性はありませんでした。
結論
ジープ・ラングラー・スポーツ4.0は万人向けの車ではありませんが、まさにそれがこの車を特別なものにしています。これは情熱的な選択であり、伝説的なオフロード性能とユニークな感情的なつながりのために日常の快適さを犠牲にする車です。探検し、汚れ、運転を真の冒険として体験するように誘うマシンです。その真正さで魅了するモダンクラシックです。




