Especificaciones y análisis del Jeep Wrangler
パワー
169PS
トルク
290Nm
燃費
12.3l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
10.2s
最高速度
170km/h
重量
1570kg
価格
23,256€
技術サマリー
Gasolina
Automático 3v
AWD
4 / 3 ドア
315 L
72 L
124 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Jeep Wrangler 4.0 Aut. techo duro · 169 CV (1996-2001)
一般的な説明
1996年のジープ・ラングラーは単なる車ではなく、冒険の純粋なエッセンスへとあなたをいざなうタイムマシンであり、アイコンです。伝説的な4.0リッター直列6気筒エンジンを搭載したこのオフローダーは、その伝説を築いた戦争の英雄たちの直接的な遺産として、最も原始的でエキサイティングな形で自由を体現しています。
運転体験
ハンドルを握ることは、本能的な体験です。169馬力エンジンの荒々しくパワフルなサウンドは、現代の車が忘れてしまった機械的なメロディーで、鳥肌が立ちます。リジッドアクスルサスペンションはあなたを地形と直接結びつけ、すべての石やすべての凹凸を旅の一部として感じさせます。これはスピード記録を出すための車ではなく、感覚を集めるための車です。風、屋根を外したときの顔に当たる太陽、そしてどんな障害も大きすぎないという揺るぎない自信などです。
デザインと美学
そのデザインは時代を超越し、機能的であり、意図の表明です。丸いヘッドライト、7スロットグリル、露出したヒンジは装飾ではなく、名誉の傷跡です。コンパクトな3ドアボディと取り外し可能なハードトップは、信じられないほどの多様性をもたらし、数分で悪天候からの避難所からオープンエアの探検家へと変身します。それは、残酷なまでに正直で美しい方法で機能に従う形です。
技術と特徴
ここでのテクノロジーは画面のインチではなく、機械的な信頼性で測られます。その心臓部は、耐久性で知られるエンジニアリングの宝石である堅牢な4.0エンジンです。パートタイム4x4システムはシンプルで効果的、そしてほとんど破壊不可能です。リサーキュレーティングボール式ステアリングとリアドラムブレーキは、最も過酷な扱いに耐え、基本的な工具で修理できるように設計された実証済みのソリューションです。それは、見て触れることができる、有形のテクノロジーです。
競合
その時代、あえてそれに正面から向き合う車はほとんどありませんでした。スズキ・ビターラやランドローバー・ディフェンダー90のような代替案はオフロード性能を提供しましたが、ラングラーの遊び心あふれる精神と象徴的なイメージを捉えることはできませんでした。ラングラーは最も実用的であることや最も豪華であることを競うのではなく、自由と遠い地平線の夢を売る乗り物という独自のリーグで戦っていました。
結論
このジープ・ラングラーは、純粋に感情的な買い物です。騒々しく、燃費は悪く、路上での快適性は限られています。しかし、その見返りに提供されるものは計り知れません。運転と自然との本物のつながりです。それは単調さに対する解毒剤であり、アスファルトが届かない場所への扉を開く鍵です。交通手段というよりは、冒険心あふれる魂のための人生の伴侶となる未来のクラシックです。




