Especificaciones y análisis del Isuzu Rodeo
パワー
131PS
トルク
280Nm
燃費
9.2l/100
排出
243g/km
0-100 km/h
20s
最高速度
155km/h
重量
1845kg
価格
28,678€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
96 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu Rodeo 4WD Doble Cabina 3.0 LS · 131 CV (2005-2007)
一般的な説明
2005年式のいすゞ・ロデオは単なるピックアップではなく、意思表明です。耐久性と信頼性の伝統の中で鍛えられた車両であり、真の贅沢とは道に関係なくどこへでも行ける能力であることを理解する人々のために設計されています。頑丈なメカニズムが電子機器を支配していた時代を思い起こさせる、仕事と冒険の相棒です。
運転体験
ロデオのハンドルを握ることは、その3.0リッターディーゼルエンジンの生の力を感じることです。目を見張るような加速ではなく、どんな困難からもあなたを救い出す、絶え間なく力強い推進力を期待してください。5速マニュアルトランスミッションはあなたを機械と直接結びつけ、四輪駆動は困難な地形で絶対的な自信を与えてくれます。エンジンの音とシャシーが機能している感覚が、本物のオフローダーを運転していることを思い出させる、本能的な体験です。
デザインと美学
そのデザインは純粋な機能美です。直線的なライン、全長約5メートルの堂々とした存在感、そして積載能力と乗員の多用途性を両立させたダブルキャブ。余計な装飾はなく、すべての要素が時の試練と最も過酷な扱いに耐えるように設計されています。あらゆる角度から、絶対的なツールとしての資質を示す、実用性の美しさです。
技術と特徴
ロデオのテクノロジーは、本質的で耐久性のあるものに焦点を当てています。その心臓部は、ターボとインタークーラーを備えた直噴エンジンであり、トルクと信頼性を提供するために設計された工学の傑作です。タッチスクリーンや複雑なアシスタントは忘れてください。ここでのテクノロジーは、切り替え可能な四輪駆動システムと爆弾にも耐える構造です。常に機能するように設計された、実績のあるメカニズムの知恵です。
競合
当時、いすゞ・ロデオはトヨタ・ハイラックス、三菱・L200、日産・ナバラといったセグメントの巨人たちと競い合いました。それぞれに強みがありましたが、ロデオは常にそのエンジンの伝説的な頑丈さと、過酷な作業に対する妥協のないアプローチで際立っており、最も要求の厳しいプロフェッショナルや冒険家たちの間で名誉ある地位を築きました。
結論
2005年式のいすゞ・ロデオは単なる車両ではありません。信頼と耐久性の遺産です。破壊不可能なツールを求める冒険心と実用的な精神のための選択です。その洗練さであなたを魅了することはないでしょうが、その揺るぎない忠誠心と、常に約束を守る能力、つまりあなたを必要な場所に連れて行き、連れ戻す能力であなたを魅了するでしょう。




