Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
8.2l/100
排出
216g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
-km/h
重量
1945kg
価格
40,992€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
2 / 2 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Single N60 B 4x4 · 163 CV (2020-2024)
一般的な説明
いすゞ D-MAXは単なるピックアップトラックではなく、意思表明です。過酷な仕事と妥協のない冒険のために生まれ、この車両はいすゞの伝説を築き上げた堅牢性と信頼性を体現しています。手を汚すことを恐れず、最も過酷な地形で絶対的な仲間を必要とする人々のための精密なツールです。
運転体験
D-MAXの運転席に座ることは、その163馬力のディーゼルエンジンの生の、制御されたパワーを感じることです。6速マニュアルトランスミッションの各シフトは意図的な行為であり、マシンとの直接的なつながりです。セダンの静けさを期待してはいけません。ここではエンジン、地形、冒険を感じます。4x4駆動は揺るぎない自信、道がどんな状況であってもどこへでも行けるという確信を与えてくれます。それは、真に運転するとはどういうことかを思い出させてくれる、本能的で本物の体験です。
デザインと美学
そのデザインは純粋な機能性です。シングルキャブは偽りません。このD-MAXは積載能力と耐久性を最大化するように設計されています。そのラインは角張って筋肉質で、破壊不可能な力のイメージを投影します。頑丈なバンパーから十分な地上高まで、不要な装飾はなく、すべての要素に目的があります。それは実用性の美しさであり、エンジニアリングと耐久性から生まれた美学です。
技術と特徴
このバージョンのテクノロジーは、不可欠で耐久性のあるものに焦点を当てています。巨大なスクリーンや余計なアシスタントはありませんが、効率と抵抗のために最適化された実績のあるエンジニアリングがあります。コモンレール式直噴システム、可変ジオメトリーターボ、およびストップ&スタート機能は、パワーと消費のバランスをとるためのインテリジェントなアプローチを示しています。D-MAXの真のテクノロジーは、最も過酷な罰に耐えるように設計されたシャーシ、エンジン、およびトラクションシステムにあります。
競合
巨人のアリーナでは、いすゞ D-MAXはトヨタ ハイラックス、フォード レンジャー、三菱 L200のような巨人たちと対決します。ライバルの中には、より広い層にアピールするためにキャラクターを和らげたものもありますが、D-MAXは純粋でタフな作業ツールとしてのルーツに忠実です。その主な主張は豪華さではなく、深い敬意を抱かせる伝説的な信頼性とオフロード能力です。
結論
いすゞ D-MAX シングル N60 B 4x4は単なる車両ではありません。最も過酷な仕事と最も大胆な冒険のための信頼できるパートナーです。万人向けではなく、そうであると偽ってもいません。並外れた能力と耐久性を提供する、正直で気取らないマシンです。決してあなたを裏切らず、地の果てまで連れて行って連れ戻してくれる忠実な仲間を探しているなら、あなたは自分の車を見つけました。




