Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
360Nm
燃費
7.8l/100
排出
205g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
180km/h
重量
2020kg
価格
39,636€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
76 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Solar Plus 4x4 1.9 Aut. · 163 CV (2016-2020)
一般的な説明
2017年式いすゞD-MAXは単なる作業道具ではありません。それは意思表明です。このピックアップトラックのクルーソーラープラスバージョンは、いすゞの伝説的な頑丈さと、義務を超えて一日を延長したくなるような快適さを兼ね備え、すべての旅を冒険に変えます。それは、一目見ただけで信頼感を抱かせる車両に具現化された、圧倒的な力と日本の信頼性です。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ると、絶対的な支配感を覚えます。高いドライビングポジションは道路のユニークな視点を提供し、1.9リッター163馬力のディーゼルエンジンは、飾り気のない誠実な力で押し進みます。360Nmのトルクは低回転から感じられ、無敵だと感じさせる牽引能力と性能を伝えます。オートマチックトランスミッションはスムーズにパワーを管理し、そのシャシーは荷役車の性質を思い出させますが、困難な地形をスリリングな落ち着きで乗り越えます。
デザインと美学
いすゞD-MAXのデザインはその魂を反映しています。機能的で、堅牢で、流行に妥協しません。そのラインは筋肉質で、印象的なフロントは揺るぎない堅固さのイメージを投影します。ダブルキャブを備えたクルーバージョンは、大きな積載能力だけでなく、5人の乗員のための実用的なスペースも提供します。内部には余分な豪華さはなく、最も過酷な扱いに耐えるように設計された人間工学、すべての要素が明確な目的を持つ機能性の聖域があります。
技術と特徴
D-MAXの技術は本質に焦点を当てています。効率性と機械的信頼性です。そのユーロ6ディーゼルエンジンは、直噴と可変ジオメトリーターボで最適化され、力強いレスポンスを提供します。選択可能な全輪駆動システムは、オートマチックギアボックスとともに、文句なしに障害を乗り越えるために設計された防弾仕様の組み合わせを形成します。ここでは、技術は気晴らしのためではなく、耐久性とオフロード能力のためにあります。
競合
ピックアップトラックの分野では、D-MAXはトヨタ・ハイラックス、フォード・レンジャー、三菱・L200などの巨人と競合します。ライバルの一部はより洗練され、SUVのような挙動を選択しましたが、いすゞはそのルーツに忠実です。それは、豪華さよりも耐久性を重視する人々にとって好ましい選択となる、その主要なセールスポイントである、むき出しの誠実さと機械的信頼性を提供します。
結論
2017年式いすゞD-MAXは単なる車両ではありません。それは、過酷な仕事と無限の冒険のために鍛えられた精密な道具であり、仕事仲間です。その魅力は豪華さや最先端技術にあるのではなく、圧倒的な堅固さと、決してあなたを裏切らないという約束にあります。それは、どんな挑戦にも立ち向かうことができる忠実なパートナーを求める人々のための、頭と心の両方で行う購入です。




