Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
400Nm
燃費
7.3l/100
排出
192g/km
0-100 km/h
12.2s
最高速度
180km/h
重量
2195kg
価格
29,027€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
69 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Satellite 4x4 2.5 · 163 CV (2014-2016)
一般的な説明
2012年式いすゞD-MAXのクルーサテライトバージョンは、単なるピックアップトラックではなく、意思表明そのものです。過酷な労働と無限の冒険のために生まれ、この車はいすゞの伝説を築き上げた堅牢性と信頼性を体現しています。あらゆる地形に挑戦するよう誘う、信頼できるツールであり、疲れ知らずの相棒です。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、制御された猛烈な力を感じることです。2.5リッター、163馬力のディーゼルエンジンは、非常に低い回転数から400Nmという印象的なトルクを発揮し、自信を抱かせる力強さで押し進みます。6速マニュアルトランスミッションは機械と直接つながり、4x4駆動はどんな障害も乗り越えられることを保証します。これは洗練されたアスファルト用の車ではなく、道が終わる場所で生命を吹き込まれる野獣であり、比類なきパワーと能力の感覚を伝えます。
デザインと美学
そのデザインは純粋な機能性です。不要な装飾のない、筋肉質で実直なラインは、堅牢さと強さのイメージを投影します。クルーキャブ構成は、5人乗りの驚くほど実用的な室内空間を提供し、ピックアップの積載能力と週末の旅行のためのファミリーカーの多用途性を兼ね備えています。内装は耐久性のある素材で作られ、最も過酷な扱いに耐えるように設計されており、豪華さよりも人間工学とシンプルさを優先しています。
技術と特徴
この世代のD-MAXに搭載されている技術は、本質的で実績のあるものに焦点を当てています。最新のタッチスクリーンや複雑なアシスト機能はありませんが、油圧パワーステアリングのように車輪の状況を完璧に伝える信頼性の高いソリューションが備わっています。コモンレール式直噴と可変ジオメトリーターボを備えたその機械的な心臓部は、最も過酷な条件下で持続し、性能を発揮するように設計された、その時代の堅牢で効率的なエンジニアリングを代表しています。
競合
競争の激しいピックアップトラックの世界で、いすゞD-MAXは業界の巨人たちと競い合います。直接のライバルは、トヨタ・ハイラックス、フォード・レンジャー、三菱・L200、日産・ナバラといった象徴的なモデルです。それらに対して、D-MAXは常に極めて高い機械的信頼性と伝説的な作業能力を強みとし、最も要求の厳しいプロフェッショナルから尊敬を集めてきました。
結論
いすゞD-MAXクルーサテライトは、万人向けの車ではありません。そして、まさにそれがこの車を特別なものにしています。豪華さよりも耐久性を、セダンの快適さよりもオフロード性能を重視する人々のための情熱的な選択です。長く使えるように作られ、他の人が夢見ることしかできない場所へあなたを連れて行ってくれる忠実なパートナーです。本物で、ほとんど破壊不可能な車を探しているなら、D-MAXは力強い答えです。




