Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
400Nm
燃費
7.4l/100
排出
194g/km
0-100 km/h
12.2s
最高速度
180km/h
重量
2020kg
価格
29,654€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
69 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Satellite 2.5 · 163 CV (2012-2014)
一般的な説明
2012年式いすゞD-MAXは単なるピックアップではなく、意思表明です。過酷な仕事と無限の冒険のために生まれ、この車は伝説的なブランドの堅牢性と信頼性を体現しています。誰も足を踏み入れようとしない場所まであなたを連れて行く確実な道具であり、鋼と力で鍛えられた忠実なパートナーです。
運転体験
D-MAXのハンドルを握ることは、働く獣の鼓動を感じることです。2.5リッター、163馬力のディーゼルエンジンは、400Nmのトルクのおかげで低回転から絶大な力で押し出します。6速マニュアルギアボックスはメカニズムと直接あなたを繋ぎ、四輪駆動はアスファルトを離れてどんな地形でも征服する自信を与えてくれます。SUVのような洗練さを期待してはいけません。ここで感じるのは純粋な能力、要素に対する絶対的なパワーとコントロールの感覚です。
デザインと美学
そのデザインは、その目的を正直に反映しています。何よりも機能性と頑丈さです。そのラインは筋肉質で力強く、尊敬を抱かせる堂々とした存在感があります。クルーキャブは、装備や家族のための実用的なスペースを提供し、その内装は時の試練や厳しい使用に耐えるように設計されており、すべてのコントロールは単に賞賛されるためではなく、使用されるために考えられています。
技術と特徴
D-MAXの技術は、耐久性とパフォーマンスのためにあります。コモンレール式直噴と可変ジオメトリーターボを備えたエンジンは、当時としては先進的で、最大の効率とパワーを追求していました。しかし、その焦点は純粋に機械的で機能的です。大きなスクリーンや複雑なアシスト機能は忘れてください。ここでの技術は、精密な油圧ステアリングと、決してあなたを裏切らない堅牢なトラクションシステムという本質的なものに集中しています。
競合
トヨタ・ハイラックス、三菱・L200、フォード・レンジャーといった巨人が支配する市場で、いすゞD-MAXは独自の道を切り開きました。他社が乗用車のような快適さに目を向け始める中、D-MAXはそのルーツに忠実であり続け、競合他社をしばしば上回る機械的信頼性と積載・牽引能力を提供しました。破壊不可能な機械を求めるプロフェッショナルの選択でした。
結論
2012年式いすゞD-MAXは単なる車ではありません。それは耐久性の遺産です。外観よりも実質を、豪華さよりも信頼性を重んじる人々のための選択です。どんなに厳しい道でも決して諦めないと約束する、疲れ知らずの相棒です。本質的に、一生使えるように作られた、最後の純粋なピックアップの一つです。




