Especificaciones y análisis del Isuzu D-MAX
パワー
163PS
トルク
400Nm
燃費
8.4l/100
排出
220g/km
0-100 km/h
12.2s
最高速度
180km/h
重量
2198kg
価格
37,386€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
AWD
5 / 4 ドア
- L
69 L
120 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Isuzu D-MAX Crew Solar 4x4 2.5 Aut. · 163 CV (2012-2016)
一般的な説明
2012年式のいすゞD-MAXは単なる乗り物ではなく、疲れ知らずの仕事仲間です。過酷な労働と妥協のない冒険のために生まれ、このピックアップは日本の耐久性の本質を体現しています。その2.5リッター、163馬力のディーゼルエンジンは鉄の心臓であり、必要なものを何でも牽引し、他者が敢えて行かない場所へあなたを連れて行く準備ができています。
運転体験
D-MAXの運転は、本物で直感的な体験です。後輪のリジッドアクスルサスペンションが、荷物を運ぶ獣としての性質を常に思い出させ、足元で道と地形を感じます。ディーゼルエンジンの轟音は控えめであろうとせず、むしろ非常に低い回転数から400Nmの強力なトルクを発揮することを告げます。それは生の力とコントロールの感覚であり、何もあなたを止められないという自信を与えてくれるマシンです。
デザインと美学
その美学は、あらゆる面から機能性と堅牢性を叫んでいます。ラインは筋肉質で正直、不要な装飾はありません。印象的なフロントエンドから実用的な荷台まで、あらゆる角度が耐え、機能するように設計されています。内部では、余計な豪華さは忘れてください。ここでは、手袋をして操作し、時の試練と最も過酷な扱いに耐えるように設計された硬質プラスチックと大きな操作部が君臨します。
技術と特徴
D-MAXの技術は、本当に重要なこと、つまり機械的信頼性に焦点を当てています。大きなタッチスクリーンや複雑なデジタルシステムは見つかりません。その代わりに、堅牢な5速オートマチックトランスミッションと、ローレンジギアボックスを備えた選択式全輪駆動システム、実績のある耐久性のある技術を提供します。これは、故障が選択肢ではない文明から遠く離れた場所にいるときに好まれる種類のエンジニアリングです。
競合
巨人のアリーナでは、いすゞD-MAXはトヨタ・ハイラックス、三菱・L200、フォード・レンジャーのような伝説と肩を並べます。それぞれが独自のファン層を持っていますが、すべてが抵抗力と多用途性という共通のDNAを共有しています。それは豪華さの戦いではなく、誰がより多くの酷使に耐え、より多くの重量を運び、より遠くへ行けるかの戦いです。D-MAXは、防弾仕様の機械的信頼性の評判で、このパンテオンでの地位を確立しています。
結論
いすゞD-MAXは意図の表明です。見せびらかすための車ではなく、物事を成し遂げるための車です。破壊不可能な道具、決して失敗しないパートナーを探している人にとって、賢明で感情的な選択です。伝説的な能力と堅牢性の祭壇でSUVの洗練さを犠牲にします。D-MAXを購入することは、心の平穏に投資することであり、常に反応するマシンを手に入れるという確信に投資することです。




