Especificaciones y análisis del Infiniti EX
パワー
320PS
トルク
360Nm
燃費
11.3l/100
排出
265g/km
0-100 km/h
6.4s
最高速度
240km/h
重量
1951kg
価格
59,810€
技術サマリー
Gasolina
Automático 7v
AWD
5 / 5 ドア
340 L
80 L
235 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Infiniti EX37 GT Premium · 320 CV (2010)
一般的な説明
インフィニティ EX37 GTプレミアムはただのSUVではありません。ユニークな方式でヨーロッパを征服しようとしたブランドの意思表明です。2010年に発売されたこの車は、高級セダンのエレガンス、クーペのシルエット、スポーツカーのパワーを、常識を覆すクロスオーバーの外観の下に融合させています。個性あふれるV6の心臓で鼓動する日本の宝石です。
運転体験
EX37のハンドルを握ることは、運転の喜びを再発見することです。3.7リッター、320馬力のV6エンジンは力強くリニアな力で押し出し、7000回転まで探求したくなるような中毒性のある機械的なメロディーを奏でます。全輪駆動と7速オートマチックトランスミッションは完璧に調和し、絶対的なコントロール感と安定感を提供します。一方、ソフトというよりは硬めのサスペンションは、あなたをアスファルトと直接結びつけます。SUVというよりは、高くなったグランドツアラーのように感じられ、エキサイティングな情熱でカーブを駆け抜ける準備ができている機敏な車です。
デザインと美学
そのデザインは純粋な誘惑です。流れるような有機的なラインが、アスレチックなプロポーションのボディを走り、長いボンネットと緩やかなルーフラインが、競合他社の角張った美学とは一線を画します。卓越した優雅さで年を重ねる車です。室内は、高品質な素材、完璧なフィット感、そしてダッシュボードを飾る象徴的なインフィニティのアナログ時計が、豪華で温かみのある雰囲気を醸し出しています。すべての旅であなたを特別な気分にさせてくれる、快適さと良識の安息の地です。
技術と特徴
当時、EX37 GTプレミアムは技術のショーケースでした。今日では一般的ですが、2010年には革新的だった360度カメラシステム(アラウンドビューモニター)など、駐車を簡単な作業に変えるシステムを装備していました。インテリジェントクルーズコントロールとナビゲーション付きの包括的なインフォテインメントシステムは、快適性と安全性への注力を示し、運転支援の未来を予見していました。
競合
ドイツ車が支配する市場で、インフィニティ EX37はBMW X3、アウディ Q5、メルセデス・ベンツ GLKといった巨人と対決しました。ライバルが堅実さと効率性を選択したのに対し、インフィニティはより情熱的でエキゾチックな提案をしました。その秘密兵器は、はるかに強力な標準装備の自然吸気V6エンジンと、目立たないことを拒否するデザインでした。ロゴの名声よりも感情を重視し、差別化を図りたい人々のための代替案でした。
結論
インフィニティ EX37 GTプレミアムは心のための車です。大型の自然吸気エンジンがパーティーの主役だった時代への頌歌です。日本の信頼性とエキサイティングなパフォーマンス、そして紛れもないスタイルを組み合わせることで、ラグジュアリーを理解する別の方法を提示しています。最も実用的または効率的な選択肢ではありませんが、そのキャラクター、サウンド、そしてそれが伝える感覚は、これを未来のクラシック、時を超えて魂が持続する乗り物にします。




