Especificaciones y análisis del Hyundai H-1
パワー
100PS
トルク
226Nm
燃費
9l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
145km/h
重量
1995kg
価格
19,600€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
RWD
7 / 4 ドア
- L
65 L
73.5 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Hyundai H-1 7st 2.5 TCI Top · 100 CV (2005-2006)
一般的な説明
2006年式のヒュンダイH-1は単なる車両ではなく、大家族や共有の冒険のために設計された動く空間、転がるシェルターです。機能性が最優先された時代において、このミニバンは誠実で広々としたソリューション、物語と人々を運ぶために設計された疲れ知らずの旅の仲間として登場しました。
運転体験
H-1のハンドルを握ることは、本物でフィルターのかかっていない体験です。頑丈な2.5 TCIディーゼルエンジンが提供する100馬力は、速度記録を目指すのではなく、そのかなりの質量を不動の落ち着きで動かすことができる、一定で信頼性の高い推力を提供します。後輪駆動と5速マニュアルギアボックスは、あなたを機械と直接結びつけ、すべてのシフトとアスファルトのすべてのメートルを感じさせます。それは機敏な車両ではなく、長旅で信頼感を抱かせ、重要なのは到着を急ぐことではなく、旅とその仲間であることを思い出させてくれる、安定して予測可能なクルーザーです。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です:形態は機能に従う。シンプルで角張ったラインのボディは、内部のすべての立方センチメートルを最大化するように彫刻されています。それは、実用的で多才な巨人であること以外の何物でもないと見せかけない車両です。その大きなガラス面はキャビンを光で満たし、パノラマの視界を提供し、長持ちするように作られた内装は、文句を言うことなく日常生活のペースに耐える準備ができています。それは実用性の美しさであり、威厳を持って年を重ねるデザインです。
技術と特徴
2006年式H-1の技術は、スクリーンや電子アシスタントではなく、その機械的な心臓部にあります。間接噴射、ターボ、インタークーラーを備えたエンジンは、実績のある耐久性のあるエンジニアリングの一例です。電子機器は後景に退き、シンプルでアクセスしやすい機械に主役を譲ります。それは、技術的な流行を超えて持続するように設計された堅牢なコンポーネント、つまり触れるものへの信頼に訴えかけ、純粋で注意散漫のない運転体験を提供する車です。
競合
当時、ヒュンダイH-1は、フォルクスワーゲン・トランスポーター、メルセデス・ベンツ・ヴィート、またはルノー・トラフィックとその兄弟によって形成されたトリオのような旅客輸送の巨人たちと対峙しました。それらに対して、H-1はシンプルさ、機械的信頼性、そして非常に競争力のある価格というカードを切り、贅沢や優れたブランドステータスのために支払う必要なく、最大のスペースと堅牢性を求める人々にとって賢い代替案となりました。
結論
ヒュンダイH-1は単なるミニバン以上のものであり、人々とその真のニーズに焦点を当てた自動車哲学の象徴です。それは、本質的なもの、つまり忘れられない思い出を作ることができる信頼性の高い輸送手段を提供するために、策略を放棄した誠実で広々とした忠実な車両です。それを運転することは、真の贅沢が常に豪華さにあるのではなく、スペースの制限なく愛する人たちと道を共有する自由にあることを理解することです。




