Especificaciones y análisis del Hyundai H-1
パワー
140PS
トルク
314Nm
燃費
8.9l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
165km/h
重量
-kg
価格
22,750€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
RWD
9 / 4 ドア
- L
65 L
103 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Hyundai H-1 2.5 CRDi Top 9 plazas · 140 CV (2005)
一般的な説明
2005年式のヒュンダイ H-1は単なる乗り物ではありません。真の贅沢とはスペースと多用途性であると理解する人々のために設計された、疲れ知らずの旅の相棒です。純粋な機能性の時代に生まれたこの9人乗りミニバンは、大家族や業務用輸送のための堅牢で誠実なソリューションとして、余分な装飾よりも信頼性を約束します。
運転体験
H-1のハンドルを握ることは、本物で直感的な体験です。2.5リッター、140馬力のディーゼルエンジンのパワーを感じ、314Nmのトルクが低回転から力強く押し出します。最高速度を求めるのではなく、一定で安全な力を求めます。5速マニュアルトランスミッションと後輪駆動はあなたを直接道路に繋ぎ、文句なくキロメートルを走り抜けるために作られた、頑丈で有能なマシンを完全にコントロールしている感覚を伝えます。
デザインと美学
そのデザインは意図の表明です:形態は機能に従う。長さ5メートル以上、高さほぼ2メートルの四角いシルエットは、内部空間の隅々まで最大限に活用します。見栄を張ったラインや不要な装飾はなく、信頼感を抱かせる堂々とした実用的なボディがあるだけです。それは実用性の美しさであり、その目的が明確であるため、美的に感銘を与える必要のない乗り物です:すべての人とすべてを目的地に運ぶこと。
技術と特徴
H-1の技術は耐久性の技術です。その心臓部は、コモンレール噴射、ターボ、インタークーラーを備えたCRDiエンジンで、当時としては先進的で実戦で証明されたメカニズムです。後輪のリジッドアクスルサスペンションからドラムブレーキに至るまで、その他のコンポーネントは、時の試練と集中的な使用に耐えるように設計されています。複雑なスクリーンやアシスト機能を省き、本質に焦点を当てた車両です:あなたを裏切らない信頼性の高いエンジニアリング。
競合
当時、メルセデス・ベンツ ヴィトー、フォルクスワーゲン トランスポーター、ルノー トラフィックといったヨーロッパの巨人たちと対峙しました。それらに対し、ヒュンダイ H-1は賢いカードを切りました:同等のスペースと機械的能力を提供しつつ、プレミアムブランドの追加料金を支払うことなく、論理的で耐久性のある購入を求める人々を魅了する価格対信頼性の比率を提示しました。
結論
ヒュンダイ H-1 2.5 CRDiは魂を持つ乗り物であり、よりシンプルで誠実な自動車時代へのノスタルジーを呼び起こす走る聖域です。堅牢性、無限のスペース、そして自分のマシンが長持ちするように作られているという安心感を重んじる人々にとって、心からの選択です。車というよりは、今日でも意味を持つ信頼性と実用主義の遺産です。




