Especificaciones y análisis del Honda CR-V
パワー
155PS
トルク
192Nm
燃費
7.2l/100
排出
168g/km
0-100 km/h
10.2s
最高速度
190km/h
重量
1460kg
価格
26,900€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 5 ドア
589 L
58 L
114 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda CR-V S 2.0 i-VTEC 144 kW (155 CV) 2WD · 155 CV (2018)
一般的な説明
2015年型ホンダCR-Vは単なるSUVではなく、主義の表明です。ディーゼルや小排気量ターボエンジンに市場が執着し始めていた中で、ホンダはこの堅牢な2.0L i-VTEC自然吸気エンジンでその本質に忠実であり続けました。長持ちするように作られ、家族の日常生活や冒険に寄り添い、最初の1キロから果たされた約束のように感じられる信頼性を提供する車です。
運転体験
このCR-Vを運転することは、滑らかさと静けさの体験です。その155馬力は、急な動きや乱れなく、線形的かつ漸進的に提供されます。背中を押されるような衝撃ではなく、旅を楽しむように誘う、一定で洗練された推進力を期待してください。6速マニュアルトランスミッションは、ドライバーとつながる正確で機械的な感触を持っています。信頼と快適さを伝え、すべての移動が予測可能で快適に感じられる、車輪の上の安全な避難所です。
デザインと美学
そのデザインは機能性と知性への賛辞です。奇抜なラインで注目を集めるのではなく、時代を超越したバランスの取れた美学で納得させようとします。内部では、空間が真の主役です。キャビンは広大で実用的であり、時の試練や家族生活の厳しい扱いに耐える素材で作られています。驚異的な589リットルのトランクは底なしのように見え、どんな即興の計画にも対応できます。
技術と特徴
2015年型CR-Vのテクノロジーは、不必要な仕掛けなしに、あなたが必要とするものです。その最大の技術的偉業は巨大なスクリーンではなく、ボンネットの下にあります。i-VTECエンジンとストップ&スタートシステムは、効率と耐久性のために実証され、最適化されたエンジニアリングの例です。最新のデジタル新機能よりも機械的な堅牢性を優先する車であり、長期的な安心を求める多くのドライバーが高く評価する哲学です。
競合
当時、トヨタRAV4、日産キャシュカイ、マツ다CX-5といった巨人と競合しました。ライバルの一部がターボエンジンやより大胆なデザインを選択する中、CR-Vは卓越した居住性、自然吸気ガソリンエンジンの洗練性、そしてほぼ伝説的な信頼性の評判で際立っていました。純粋なパフォーマンスや最新の接続性よりも、心の平和と空間を重視する人々のための選択でした。
結論
ホンダCR-V 2.0 i-VTECは、賢明で感情的な買い物です。長持ちするように設計された車、問題を起こさない忠実な相棒を選ぶという安心感を表しています。実用的で、広々としており、信じられないほど信頼性が高く、その滑らかさが喜びであるエンジンを備えた、日本工学の最高の具現化です。古くなるのではなく、あなたとあなたの家族と共に成熟する車です。




