Especificaciones y análisis del Honda Accord
パワー
150PS
トルク
350Nm
燃費
6.2l/100
排出
162g/km
0-100 km/h
10s
最高速度
207km/h
重量
1700kg
価格
29,529€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
FWD
5 / 4 ドア
467 L
65 L
110 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Honda Accord Sedán 2.2 i-DTEC Aut. Lifestyle · 150 CV (2011-2012)
一般的な説明
2011年のホンダ・アコードは単なるセダンではありません。それは日本のエンジニアリングと信頼性の哲学の具現化です。2.2 i-DTECディーゼルエンジンとオートマチックトランスミッションを搭載したこのバージョンでは、アコードは疲れ知らずの旅の相棒、快適さと品質の聖域として存在し、その時代の数少ない車しか匹敵できない静けさと自信で何マイルも走り続けることを誘います。
運転体験
ハンドルの後ろでは、アコードは圧倒的な落ち着きと堅牢さを伝えます。150馬力のディーゼルエンジンは、低回転域で利用可能な豊富なトルクのおかげで、最初の瞬間から魅了する滑らかさと力強さで押し出します。5速オートマチックトランスミッションは最速ではありませんが、すべてのシフトで快適さと流動性を優先します。最もエキサイティングな部分はシャシーです。両軸のダブルウィッシュボーンサスペンションは、優れた精度と安定性でカーブを描き、すべての旅を快適で安全な体験に変えます。
デザインと美学
そのエクステリアデザインは、時代を超えたエレガンスの表明です。シャープなラインと筋肉質なシルエットは、見事な威厳をもって年を重ねた堂々たる存在感を与えます。内部では、品質が触知できるキャビンがあなたを迎えます。すべてのボタン、すべての調整が、耐久性と配慮の感覚を伝えます。センターコンソールは今日では少しごちゃごちゃしているように見えるかもしれませんが、そのエルゴノミクスは完璧で、素材は他に類を見ないほど時の試練に耐え、気取らないプレミアムカーの雰囲気を醸し出しています。
技術と特徴
その時代において、アコード・ライフスタイルは車内での生活を非常に快適にするための装備を備えていました。期待される快適機能を超えて、その真の技術的な宝石はメカニズムにあります。アルミニウム製のi-DTECエンジンは効率と洗練の驚異であり、電動パワーステアリングと先進的なサスペンションアーキテクチャは、優れたドライビングダイナミクスに対するホンダのコミットメントを示していました。それはドライバーのための技術であり、長持ちし、完璧に機能するように設計されていました。
競合
ドイツのセダンが支配する市場で、このアコードはフォルクスワーゲン・パサート、BMW 3シリーズ、メルセデス・ベンツ Cクラスのような巨人たちに勇敢に立ち向かいました。また、トヨタ・アベンシスやマツダ6のような他の優れた製品とも競合しました。それらに対して、ホンダは抗しがたい主張を提供しました:伝説的な信頼性、快適さとスポーティさのほぼ完璧なバランス、そしてしばしば直接のライバルを上回る製造品質。
結論
ホンダ・アコード 2.2 i-DTECは単なる車ではありません。それは知的で情熱的な決断です。それは、ほとんど何も見返りを求めずに、マイルごとに満足を提供するために作られた車両の購入を表しています。それは、精密工学、長距離の快適さ、そしてホンダのDNAを持つ車だけが提供できる心の平和を重んじる人々のための選択です。今なお卓越した選択肢であり続けるモダンクラシックです。




