Especificaciones y análisis del Galloper Super Exceed
パワー
99PS
トルク
240Nm
燃費
11.3l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
23s
最高速度
145km/h
重量
2025kg
価格
24,972€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
7 / 5 ドア
- L
92 L
73 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Galloper Super Exceed 2.5 TDI LX largo · 99 CV (1999-2002)
一般的な説明
2000年式のギャロッパー・スーパーエクシードは、単なるオフロード車ではありません。堅牢さと冒険が自動車の柱であった時代へと私たちをいざなうタイムマシンです。三菱パジェロの伝説的な血統から生まれたこの車は、フィルターのかかっていない探検への深い郷愁を呼び起こし、街をパレードするためではなく、道を征服するために設計された真の4x4です。
運転体験
スーパーエクシードのハンドルを握ることは、本能的で真の体験です。2.5リッター、99馬力のディーゼルエンジンの唸り声は、驚異的なスピードを約束するものではなく、どこへでも行けるという静かで絶え間ない力を保証します。5速マニュアルトランスミッションの各シフトは機械的でダイレクトに感じられ、現代の車が忘れてしまった方法で機械とあなたを繋ぎます。それは、アスファルトから離れた場所で絶対的な自信を抱かせる、ゆっくりだが止められない鋼鉄と鉄の塊を支配する感覚です。
デザインと美学
その美学は意図の表明です。四角く機能的なライン、堂々とした高さ、そして大きなタイヤは、優雅さではなく最大の効率性を追求しています。視認性と能力を優先する、飾り気のない正直なデザインです。長いボディは雄大な存在感を与えるだけでなく、7人の冒険家のための広々とした室内空間も確保しています。それは実用性の美しさであり、見事な威厳をもって歳を重ねる時代を超越したクラシックです。
技術と特徴
スーパーエクシードの技術は、その機械的なシンプルさにあります。ここにはタッチスクリーンや運転支援システムはありません。その心臓部は、ターボとインタークーラーを備えた間接噴射エンジンで、長持ちするように作られた鉄のブロックです。ローレンジギアボックス付きのセレクタブルAWDと、リジッドリアアクスルを備えたラダーフレームシャーシが真の技術です。最も困難な障害を乗り越えるための、実績のある信頼性の高いツールです。これぞ耐久性のエンジニアリングの真髄です。
競合
当時、ギャロッパー・スーパーエクシードはオフロード界の巨人たちと競い合いました。最も直接的なライバルは、血を分けた兄弟である三菱モンテロでした。しかし、トヨタ・ランドクルーザー、不屈の日産パトロールGR、ランドローバー・ディスカバリーといった伝説的な車とも対峙しました。それらはすべて、過酷な仕事と無限の冒険のために作られた、有能で頑丈な車であるという同じ哲学を共有していました。
結論
ギャロッパー・スーパーエクシードは、現代の日常生活における合理的な選択ではなく、心で決めるものです。純粋な運転、機械との真の繋がり、そして恐れることなく探検する自由を切望する人々のための避難所です。それは忠誠の誓いを表しています。簡単なメンテナンスと引き換えに、冒険へのパスポートと防弾仕様の信頼性を提供します。忘れられないクラシックであり、道が険しくなったときに決してあなたを裏切らない忠実な相棒です。




