Especificaciones y análisis del Galloper Super Exceed
パワー
116PS
トルク
240Nm
燃費
10.2l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
147km/h
重量
1775kg
価格
20,020€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
5 / 3 ドア
- L
75 L
85 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Galloper Super Exceed 3p 2.5 TDI Confort · 116 CV (2002-2005)
一般的な説明
2000年式のギャロッパー・スーパーエクシードは、単なるオフロード車ではありません。それは過ぎ去った時代の堅牢さで鍛えられた冒険への切符であり、意思表明です。実績のある三菱モンテロのプラットフォームから生まれたこの車は、オフロード性能が追加機能ではなく、存在理由そのものであった時代、本物へのノスタルジアを呼び起こします。
運転体験
スーパーエクシードのハンドルを握ることは、最も純粋な状態での運転と再びつながることです。稲妻のような加速を期待してはいけません。その代わり、116馬力の2.5 TDIエンジンが、その豊かなトルクのおかげで低回転から力強く押し出す、絶え間ないパワフルなデリバリーを感じるでしょう。5速マニュアルトランスミッションの各シフトは意図的な行為であり、全輪駆動が最も複雑な地形を掴むのを感じることは、揺るぎない自信を与えます。それは、あなたを機械と道の一部であると感じさせる、騒々しく、活気に満ちた、本能的な体験です。
デザインと美学
その美学は、機能的、箱型、そして妥協のないというその目的を忠実に反映しています。短い3ドアのボディは、独特の機敏さと魅力を与え、「冒険」と叫ぶコンパクトで筋肉質なシルエットをしています。大きなタイヤとその顕著な地上高は飾りではなく、どんな障害物も乗り越える能力の目に見える約束です。それは、よくできた道具の尊厳をもって歳を重ねた、正直なデザインです。
技術と特徴
スーパーエクシードの技術は、メカニズムと耐久性の技術です。その心臓部は、間接噴射と可変ジオメトリーターボを備えたディーゼルエンジンで、当時としては先進的なソリューションでした。ダブルウィッシュボーン式フロントサスペンションと堅牢なリジッドリアアクスルを備えたシャシーは、最も過酷な扱いに耐えるように設計されています。タッチスクリーンや運転支援システムは忘れてください。ここでの技術は、選択可能な四輪駆動システムと耐久性のために設計されたリサーキュレーティングボールステアリングのシンプルさにあります。
競合
当時、ギャロッパー・スーパーエクシードは、手頃な価格のオフロードセグメントの他の巨人たちと競合していました。日産テラノIIやスズキ・グランドビターラのような車は、幅広い層に真のオフロード能力を提供するという哲学を共有していました。それは、法外な価格なしで信頼性を求める冒険家たちの心の中の場所を求めて戦う、より確立されたモデルに対する堅牢で経済的な代替案でした。
結論
2000年式のギャロッパー・スーパーエクシードは、純粋主義者のための宝石であり、ドライバー、機械、そして環境とのつながりが最も重要だった時代へとあなたを運びます。それは現代の都市での日常生活のための車ではなく、そこから脱出するための忠実な相棒です。その機械的なシンプルさは最大の美徳であり、未来への最良の保証です。それは、アスファルトから遠く離れた場所で、今なお新しい思い出を作り出すことができるタイムマシンです。
