Especificaciones y análisis del Ford Ranger
パワー
170PS
トルク
420Nm
燃費
6.8l/100
排出
179g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
180km/h
重量
1233kg
価格
34,080€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 6v
AWD
5 / 4 ドア
- L
80 L
125 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Ranger Doble Cabina XL 2.0 TDCI 125 kW (170 CV) 4x4 Start&Stop · 170 CV (2019)
一般的な説明
2019年式フォード・レンジャー・ダブルキャブは、力強さと多用途性の具現化です。単なる作業道具ではなく、冒険の自由とアメリカンスピリットのたくましさを呼び起こす意思表示であり、いかなる挑戦にも打ち勝つために完璧に適合した車両です。
運転体験
レンジャーのハンドルを握ることは、周囲を即座に支配する感覚を味わうことです。高いドライビングポジションは自信に満ち溢れさせ、170馬力のディーゼルエンジンと420Nmのトルクは低回転から見事な力強さで押し出します。マニュアルトランスミッションのシフトチェンジごとにマシンとの一体感を感じ、その4x4駆動は不可能な道はないと耳元でささやきます。純粋なパワーと絶対的なコントロールの感覚です。
デザインと美学
そのデザインは機能性と筋肉質への賛歌です。印象的なフロントグリル、直線的なライン、そしてかなりの地上高は疑いの余地を残しません。これは長持ちし、君臨するために作られた車両です。儚いエレガンスを求めるのではなく、その能力自体から生まれる誠実で時代を超えた美しさを追求しています。その真正さに対する尊敬と賞賛を呼び起こす存在感です。
技術と特徴
XLトリムでは、テクノロジーは本質的で効果的なものに焦点を当てています。スタート&ストップシステムは市街地での燃費を最適化し、電動パワーステアリングはそのサイズにもかかわらず操作を容易にします。真のテクノロジーはその機械的な心臓部にあります。接続可能な四輪駆動システムと、アスファルトから離れて最も必要とされるときに最高のパフォーマンスと信頼性を提供するために設計されたメカニズムです。
競合
巨人たちの闘技場で、レンジャーは不滅の信頼性の代名詞であるトヨタ・ハイラックスや、もう一つのオフロードの伝説である三菱・L200といった巨人たちと競い合います。また、しばしばSUVに近い感触を提供するフォルクスワーゲン・アマロックとも競争します。彼らに対し、フォード・レンジャーは誇り高くそのアメリカの伝統を守り、生のパワー、快適さ、そして驚異的な積載・牽引能力のユニークな融合を提供します。
結論
2019年式フォード・レンジャーは単なるピックアップトラックではありません。過酷な仕事のための忠実なパートナーであり、最もエキサイティングな逃避行の共犯者です。その不屈の性格と堅牢な作りは、深い感情的な絆を生み出します。単に期待に応えるだけでなく、道が冒険に変わる場所へ、常に一歩先へと進むようインスピレーションを与える車であるという確信です。




