Ford Puma Titanium 1.0 EcoBoost mHEV 125 CV (2024)

2024
Gasolina
FWD
Manual 6v
Ford Puma - Vista 1
Ford Puma - Vista 2
Ford Puma - Vista 3
Ford Puma - Vista 4

Especificaciones y análisis del Ford Puma

パワー

125PS

トルク

50Nm

燃費

5.4l/100

排出

121g/km

0-100 km/h

9.8s

最高速度

191km/h

重量

1316kg

価格

24,027

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

456 L

タンク

42 L

パワー

11.5 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力125 CV / 11.5 kW
最大トルク50 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 6v

容量

タンク42 L
トランク456 L

詳細分析 Ford Puma Titanium 1.0 EcoBoost mHEV 125 CV (2024)

一般的な説明

2024年のフォード・プーマは、心と道を征服し続けるためにリニューアルされました。単なる都市型SUVではなく、魅力的なデザインとマイルドハイブリッド技術の効率性を組み合わせた意思表示です。あなたを理解し、興奮させる車で、毎日運転する喜びを再発見する準備をしてください。

運転体験

125馬力の1.0エコブーストエンジンを搭載したプーマは、ハンドルの後ろで活気に満ち、エネルギッシュに感じられます。マイルドハイブリッドアシストは、必要なときにちょうど良い後押しを提供し、運転を機敏で楽しいものにします。6速マニュアルトランスミッションはあなたを道と結びつけ、バランスの取れたシャシーはあらゆるカーブを楽しむ自信を与えてくれます。9.8秒で0から100km/hまで加速するのは喜びであり、わずか5.4リットルの燃費でそれを達成するのは実に素晴らしいことです。

デザインと美学

プーマのデザインは純粋な誘惑です。その流れるようなラインとアスレチックな姿勢は、瞬時に視線を引きつけます。2024年のアップデートでは、その顔つきが洗練され、よりモダンで技術的な雰囲気が与えられました。内部では、デジタルで居心地の良い雰囲気と、456リットルのトランクの下にあるメガボックスのような独創的なソリューションで、その空間に驚かされます。美しさが卓越した実用性と相反しないことを証明しています。

技術と特徴

リニューアルされたプーマのインテリアでは、テクノロジーが主役です。大きな中央スクリーンに表示されるSYNC 4インフォテインメントシステムは、これまで以上に高速で直感的です。すべての情報を明確かつカスタマイズ可能な方法で提供するデジタルインストルメントクラスターによって補完されます。48Vマイルドハイブリッドシステムのおかげで、ECOラベルは都市の扉を開くだけでなく、パフォーマンスを少しも犠牲にすることなく効率性への賢いコミットメントを表しています。

競合

フォード・プーマは、ルノー・キャプチャー、プジョー2008、セアト・アローナなどの巨人と対峙する、競争の激しいB-SUVセグメントで競合します。しかし、プーマは独自の熟練で自らのカードを切り、ライバルがほとんど匹敵できないドライビングダイナミクスと敏捷性を提供することで際立っており、単なる交通手段以上のものを求める人々にとって情熱的な選択肢となっています。

結論

要するに、125馬力のフォード・プーマ1.0エコブーストMHEVは、頭と心の両方で行う購入です。効率的で実用的、そして技術的に進んだ車ですが、何よりも、ハンドルを握るたびに顔に笑みがこぼれる車です。都市型SUVがエキサイティングであり得ることを証明し、そのカテゴリーで最も完全で望ましい選択肢の一つとして位置づけられています。