Ford Puma ST-Line Vignale 1.0 EcoBoost MHEV 114 kW (155 CV) · 155 CV (2020-2022)

2020
Gasolina
FWD
Manual 6v
Ford Puma - Vista 1
Ford Puma - Vista 2
Ford Puma - Vista 3
Ford Puma - Vista 4

Especificaciones y análisis del Ford Puma

パワー

155PS

トルク

50Nm

燃費

5.6l/100

排出

127g/km

0-100 km/h

9s

最高速度

205km/h

重量

1280kg

価格

26,274

技術サマリー

燃料

Gasolina

トランスミッション

Manual 6v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

401 L

タンク

42 L

パワー

11.5 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力155 CV / 11.5 kW
最大トルク50 Nm
燃料タイプGasolina
トランスミッションManual 6v

容量

タンク42 L
トランク401 L

詳細分析 Ford Puma ST-Line Vignale 1.0 EcoBoost MHEV 114 kW (155 CV) · 155 CV (2020-2022)

一般的な説明

フォード・プーマ ST-Line Vignaleは、単なるコンパクトSUVとしてではなく、明確な意思表示としてアスファルトに登場します。現代の要求に適応したスポーティな精神の生まれ変わりであり、一目で魅了されるデザインと155馬力のマイルドハイブリッドエンジンの効率性を兼ね備えています。この車はただ移動するだけでなく、すべての旅であなたを興奮させます。

運転体験

プーマのハンドルを握ることは、運転の喜びを再発見することです。MHEVシステムに支えられた1.0 EcoBoostエンジンは、驚くほどのエネルギーと活気で応え、思わず笑みがこぼれます。シャシーは機敏で正確であり、ライバルには真似のできない自信と路面との一体感でカーブを駆け抜けるよう誘います。6速マニュアルギアボックスはまさに喜びであり、一馬力たりとも無駄にせず、マシンの一部になったかのような感覚を味わえます。手の中で生きていると感じられる車です。

デザインと美学

プーマのデザインは純粋な誘惑です。飛びかかろうとするネコ科の動物にインスパイアされた、流れるようで筋肉質なラインは、紛れもないアスレチックな存在感を与えます。高く配置されたヘッドライトと突き出たグリルは挑戦的な表情を定義し、傾斜したルーフラインはダイナミックなクーペの雰囲気を与えます。ST-Line Vignaleトリムは、専用のディテールと18インチホイールでさらにその魅力を高め、視覚的に印象的で洗練されたパッケージを完成させます。

技術と特徴

機械的な心臓部だけでなく、プーマは日常生活のために設計されたテクノロジーを統合しています。48Vマイルドハイブリッドシステムは、誰もが欲しがるECOラベルを獲得し、燃費を最適化するだけでなく、さらなる推進力も提供します。室内では、デジタルインストルメントクラスターと中央スクリーンが、コネクテッドで直感的な体験を提供します。しかし、真の天才は、トランクルームの床下にある防水カーゴスペース「メガボックス」にあり、イノベーションが信じられないほど実用的であることを証明しています。

競合

競争の激しいこのセグメントで、フォード・プーマはセアト・アローナ、プジョー・2008、ルノー・キャプチャーといった巨人と対峙します。ライバルの中には室内空間がわずかに広いものもありますが、ダイナミズムと運転の興奮という点では、プーマは別格です。個性的なデザインと満足のいく運転体験を何よりも重視する人にとって、完璧な選択です。

結論

フォード・プーマ ST-Line Vignaleは魂を持つ車です。運転への情熱、魅惑的なデザイン、そして実用的で効率的なソリューションの知性との間で、見事なバランスを達成しています。単なる交通手段ではなく、なぜ運転が好きのかを思い出させてくれる冒険の相棒です。際立っており、消えることのない足跡を残す、大胆で成功した提案です。