Especificaciones y análisis del Ford Fiesta
パワー
200PS
トルク
290Nm
燃費
6.6l/100
排出
149g/km
0-100 km/h
6.5s
最高速度
230km/h
重量
1262kg
価格
25,737€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
FWD
5 / 3 ドア
311 L
45 L
147 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Ford Fiesta 3p ST 1.5 EcoBoost 147 kW (200 CV) · 200 CV (2021-2022)
一般的な説明
フォード フィエスタ STは単なる実用車ではありません。それは意思表示であり、小さな瓶に凝縮された笑顔製造機です。1.5エコブーストエンジンから放たれる200馬力の純粋な怒りを持つこの小さな3ドアロケットは、「ホットハッチ」の最も純粋なエッセンスを体現しており、スリルを味わわせ、すべての旅を冒険に変えるために生まれました。
運転体験
ハンドルを握ることは、運転の喜びを再発見することです。エンジンの推力は瞬時にして中毒性があり、心を奪われる排気音のクラックルが伴います。6速マニュアルギアボックスは正確で、あなたをアクションの一部にし、機敏でコミュニケーション能力の高いシャシーは、絶対的な自信を持ってコーナーを攻め立てるように誘います。生きていると感じさせ、あなたに語りかけ、もっと多くを求める車、現代の車両ではほとんど伝えられない人間と機械のつながりです。
デザインと美学
ほぼ絶滅したシルエットである3ドアボディは、スポーティで高級なクーペの雰囲気を醸し出します。攻撃的なフロントバンパーやハニカムグリルから、目立つリアスポイラーやデュアルエキゾーストアウトレットまで、すべてのラインがスポーティさのためにデザインされています。18インチのホイールは、どの角度から見ても「パフォーマンス」を叫ぶ、筋肉質でコンパクトなパッケージを完成させます。
技術と特徴
機械的な心臓部を超えて、フィエスタSTは体験を向上させるための技術を統合しています。SYNCインフォテインメントシステムは接続を維持しますが、本当の魔法はそのエンジニアリングにあります。悪魔的なコーナリングトラクションのためのオプションの限定スリップデフ、おとなしいものから野性的なものまで性格を変えるドライビングモード、そしてより効率的になるためにシリンダーを1つ停止できる3気筒エンジンです。それは感情に奉仕する技術です。
競合
ますます空っぽになっていくリングで、フィエスタSTはヒュンダイ i20 Nやフォルクスワーゲン ポロ GTIのような巨人と対決します。ポロがより洗練され、i20 Nがサーキット向けの過激なセットアップを提供する一方で、フォードはその魂を日常使用と最も本能的な楽しみの完璧なバランスの中に見出します。そのアナログな性格とマニュアルギアボックスは、純粋主義者にとってユニークな選択肢となります。
結論
フォード フィエスタ STは速い車以上のものであり、最も純粋な形での運転への頌歌です。情熱的で、時には非合理的な車両ですが、運転者に大量のアドレナリンと幸福で報います。電動化に向かう世界において、この小さなフォードは宝物であり、コントロールする喜びを祝う未来のクラシックです。




