Especificaciones y análisis del Fiat Ulysse
パワー
170PS
トルク
400Nm
燃費
8.2l/100
排出
218g/km
0-100 km/h
10.8s
最高速度
197km/h
重量
1865kg
価格
33,090€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 6v
FWD
7 / 5 ドア
830 L
80 L
125 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Ulysse Emotion 2.2 16v Multijet 170 CV Aut. (2009-2010)
一般的な説明
2009年のフィアット・ウリッセは、単なるミニバンではありません。旅をし、分かち合い、忘れられない家族の思い出を作るための招待状です。イタリアの心と、スペースと快適さに絶対的な焦点を当てたこの車は、高速道路で何マイルも走り抜けるために設計され、乗員を快適さと安全の雰囲気の中で運び、機能性が魂と相反する必要がないことを証明しています。
運転体験
ハンドルの後ろでは、ウリッセはその落ち着きと滑らかさで驚かせます。強力な170馬力のマルチジェットエンジンは、400Nmのトルクのおかげで、低回転から力強く穏やかな力で押し出します。オートマチックギアボックスはパワーを流動的に管理し、運転をリラックスした楽しい体験にします。そのサイズにもかかわらず、機敏で安定しており、長距離の旅で自信を与える完全なコントロール感を伝え、すべての旅行を喜びに変えます。
デザインと美学
そのエクステリアデザインは意図の表明です:形態は機能に従う。滑らかなラインと広いガラス面が、視認性と広々とした感覚を最大限に引き出します。しかし、その真の魔法は内部にあります。広大でモジュール式の、知的なソリューションに満ちたキャビンがあなたを歓迎します。その時代を特徴づける中央の計器類は、視界を解放し、空間を流れるユニークなダッシュボードを作り出し、居心地の良いパノラマ的な雰囲気を生み出します。
技術と特徴
当時、ウリッセは快適さと機械的効率に焦点を当てた技術を提供していました。コモンレール噴射と可変ジオメトリーターボを備えた2.2マルチジェットエンジンは、注目すべきエンジニアリングの傑作でした。車内では、オートエアコンや有能なサウンドシステムなどの要素が全乗員の幸福を保証しました。現代のスクリーンや接続性には欠けますが、その技術は信頼性と運転の楽しさを優先し、旅行体験のためにありました。
競合
フィアット・ウリッセは、大型ミニバンの殿堂で一人ではありませんでした。プラットフォームを共有していた兄弟車、プジョー807、シトロエンC8、ランチア・フェドラと共に、輝かしいファミリーの一員でした。その一族を超えて、ルノー・エスパス、フォード・ギャラクシー、フォルクスワーゲン・シャランなどの巨人と競い合い、デザインのタッチと明確にイタリア的な機械的特性で他と一線を画していました。
結論
2009年のフィアット・ウリッセは、スペース、快適さ、そして共有される瞬間を大切にする人々の心に直接訴えかける車です。人生をより簡単にし、旅をより思い出深いものにすることを目的とした、正直な車であり、疲れ知らずの冒険の相棒です。時は経ちましたが、その実用的な精神と頑丈なエンジンは、巨大な容量と魂を持つ車を探している家族にとって、知的で感情的な選択肢であり続けています。


