Especificaciones y análisis del Fiat Panda Classic
パワー
69PS
トルク
102Nm
燃費
6l/100
排出
139g/km
0-100 km/h
15.3s
最高速度
148km/h
重量
1040kg
価格
12,300€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
AWD
4 / 5 ドア
200 L
35 L
51 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Panda Classic 4x4 1.2 69 CV Climbing (2012-2013)
一般的な説明
フィアット・パンダ・クラシック4x4は単なる車ではなく、車輪のついた伝説です。冒険と即興の逃避行の約束を耳元でささやく小さな巨人。ますます大きく複雑になるSUVの世界で、パンダは自由の本質を体現しています。シンプルさ、機敏さ、そして他人が夢見るだけの場所へ行く能力、そのすべてが抗いがたいイタリアのカリスマに包まれています。
運転体験
パンダ4x4を運転することは、本物の喜びと再びつながる体験です。その69馬力は記録を破ることを目指すのではなく、正直で活気のある反応を提供します。その軽さと四輪駆動がカーブでアスファルトを掴み、突然、道を外れて未舗装路を探検するように誘います。街中では機敏に感じられ、田舎では驚くほど勇敢で、現代の車がしばしば忘れているコントロール感と楽しさを伝えます。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌であり、スペースと視認性を優先する親しみやすい箱型の形状です。より高い地上高と保護要素を備えたクライミングバージョンは、その冒険心を隠しません。余分な線はなく、正直さと目的だけがあります。内部では、硬いが耐久性のあるプラスチックと、すぐにくつろげる論理的なレイアウトでシンプルさが続きます。その美しさは一時的な流行ではなく、その知性にあるため、古びることのないデザインです。
技術と特徴
パンダ4x4の技術は本当に重要なもの、つまりメカニズムです。その最大の技術的偉業は、何も心配することなく機能する、シンプルでありながら信じられないほど効果的な四輪駆動システムです。巨大なスクリーンや複雑なアシスタントは忘れてください。ここには、電動パワーステアリングやエアコンシステムなど、旅を楽しむために不可欠なものがあります。最高の技術とは、生活を複雑にすることなく簡単にしてくれるものであることを思い出させてくれます。
競合
パンダ4x4の直接のライバルを見つけることはほとんど不可能です。なぜなら、それは独自のリーグでプレーしているからです。スズキ・ジムニーは山での冒険の相棒になるかもしれませんが、路上ではさらにラジカルで快適さに欠けるアプローチです。おそらく第一世代のダチア・ダスター4x4は価格と能力で競争できるかもしれませんが、この小さなイタリア車のコンパクトなサイズとユニークな魅力に欠けています。パンダは競争しません。ただ、本物で心温まる代替案を提供するだけです。
結論
フィアット・パンダ・クラシック4x4は宝石であり、その勇敢な態度と愛らしいキャラクターで心を奪う車です。完璧ではありませんが、その不完全さが魅力の一部です。素晴らしい冒険をするために大金や巨大なガレージは必要ないことの証明です。忠実で経済的、そして何でもできる相棒であり、キロメートルごとに笑顔と忘れられない思い出を生み出す乗り物です。




