Especificaciones y análisis del Fiat Panda Classic
パワー
60PS
トルク
102Nm
燃費
6.6l/100
排出
156g/km
0-100 km/h
20s
最高速度
145km/h
重量
1055kg
価格
12,625€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
AWD
4 / 5 ドア
200 L
35 L
44 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Panda 4x4 1.2 Climbing · 60 CV (2004-2008)
一般的な説明
フィアット パンダ 4x4 クライミングは単なる車ではなく、意思表明です。小さくて愛嬌のあるボディに、その控えめな外観が示唆するよりもはるかに遠くまであなたを連れて行くことができる、揺るぎない冒険心を隠しています。日常から逃れ、最も純粋な運転の喜びを再発見するための忠実な友人です。
運転体験
このパンダを運転することは本物の体験です。その60馬力はスピード記録を破るためではなく、障害を乗り越えるために必要な粘り強さを提供するためのものです。1.2リッターエンジンは控えめながらも、低回転でトルクを発生させ、困難な地形に理想的です。5速マニュアルギアボックスのシフトごとにマシンと繋がり、その全輪駆動システムがあなたを窮地からいとも簡単に救い出し、思わず笑みがこぼれるのを感じます。レース用の車ではなく、探検し、道のりを楽しむための車です。
デザインと美学
そのデザインは正直さを形にしたものです。四角く、実用的で、不要な装飾がなく、パンダクライミングのすべてのラインが機能性を叫んでいます。より高い地上高、アンダーボディのプラスチック保護、頑丈なバンパーは単なる美学ではなく、冒険のための道具です。そのシンプルさと実用的な魅力で心を掴むデザインであり、楽しさを約束する小さな驚きの箱です。
技術と特徴
このパンダの技術は、その見事な機械的シンプルさにあります。システムの心臓部は全輪駆動で、必要な時に作動する効果的なメカニズムであり、驚くべきオフロード性能を提供します。残りは純粋なシンプルさです:実績のある信頼性を持つFIREエンジン、間接噴射、電動パワーステアリング。複雑さを捨て、フィルターのない体験と絶対的な信頼性を提供する車です。
競合
その時代、そのリーグで競争しようとする者はほとんどいませんでした。より頑丈で純粋なオフロードに焦点を当てたスズキ ジムニーや、スズキ イグニス 4x4が主な竞争相手でした。しかし、パンダはユニークな多用途性を提供しました:5ドアのシティカーの機敏さと小さな探検家の能力を組み合わせ、比類のない圧倒的な個性を持つ車となりました。
結論
フィアット パンダ 4x4 クライミングは、その部品の総和以上のものです。それはアイコンであり、運転する人々に絶大な愛情を生み出すカルトカーです。その価値は豪華さやパワーではなく、それが提供する自由にあります。日常の冒険のための完璧な道具であり、遠くへ行くのに多くは必要ないことを証明する、忠実で有能な相棒です。魂のこもった車であり、消えることのない足跡を残す運命にあります。




