Especificaciones y análisis del Fiat Panda Classic
パワー
75PS
トルク
145Nm
燃費
4.9l/100
排出
128g/km
0-100 km/h
16.1s
最高速度
152km/h
重量
1150kg
価格
14,400€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
4 / 5 ドア
200 L
35 L
55 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Panda Classic 4x4 1.3 Multijet 75 CV Climbing (2012-2013)
一般的な説明
フィアット パンダ クラシック 4x4は単なる車ではありません。それは車輪のついた伝説であり、常識に挑戦する小さな巨人です。クライミングバージョンでは、このイタリアのアイコンは、冒険心を持つために堂々としたサイズは必要ないことを証明し、ごく少数の車しか匹敵できない自由と魅力を提供します。
運転体験
パンダ4x4の運転は、本物で直感的な体験です。マルチジェットエンジンの75馬力と、驚くほど効果的な全輪駆動が組み合わさり、アスファルトを離れる自信を与えてくれます。速度記録を求めるのではなく、すべてのカーブや未舗装路で笑顔をもたらします。機敏で軽く、あなたと一体感を感じさせる車であり、複雑さのない探検への絶え間ない誘いです。
デザインと美学
そのデザインは、知的な機能性と気取らない魅力への賛辞です。丸みを帯びた角を持つ四角い形は、まるでおもちゃのようですが、驚くほど広々として多目的な室内を隠しています。クライミングバージョンは、より高い地上高と「冒険」を叫ぶプロテクターで、さらに先へ進む能力を常に思い出させる堅牢さを加えています。そのシンプルさで魅了する正直なデザインです。
技術と特徴
パンダクラシックの技術は、タッチスクリーンや複雑なアシスタントにあるのではなく、その優れた機械工学にあります。その最大の技術的偉業は、軽量で効率的な全輪駆動システムであり、このサイズの車では考えられない場所にあなたを連れて行くことができます。1.3マルチジェットエンジンはその時代の効率性の宝石であり、「シティ」モード付きの電動パワーステアリングは、都市での機敏性の王者にします。
競合
パンダ4x4の直接のライバルを見つけることは、ほとんど不可能な仕事です。スズキ ジムニーのような車はより極端なオフロード性能を提供しますが、日常の実用性は劣ります。一方、スズキ イグニス オールグリップはその哲学を共有しますが、より現代的なアプローチです。実際には、パンダ クラシック 4x4は、真のオフローダーの魂を持つ超小型ユーティリティビークルの独自のリーグでプレーしています。
結論
フィアット パンダ クラシック 4x4 クライミングは、自由な精神の祭典です。あなたがそれを選ぶのと同じくらい、それがあなたを選ぶ車であり、最高の体験は豪華さやパワーに依存しないことを証明する幸福の道具です。そのキャラクター、能力、そして否定できない魅力は、忘れられない人生の伴侶であり、心に消えない足跡を残すモダンクラシックです。




