Especificaciones y análisis del Fiat Panda Classic
パワー
69PS
トルク
145Nm
燃費
5.2l/100
排出
136g/km
0-100 km/h
18s
最高速度
150km/h
重量
1150kg
価格
14,150€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
AWD
4 / 5 ドア
200 L
35 L
51 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Panda 4x4 1.3 Multijet Climbing · 69 CV (2010)
一般的な説明
フィアット パンダ 4x4は単なる車ではなく、意思表明です。巨大なSUVの世界で、この小さなイタリア車は独創的でカリスマ的な解決策として登場し、最も困難な地形を制覇するのに威圧的なサイズは必要ないことを証明しています。シティカーの機敏さと真のオフローダーの粘り強さを兼ね備えた、冒険に最適なパートナーです。
運転体験
パンダ 4x4のハンドルを握ることは、最も純粋な運転の形と和解させてくれる体験です。その69馬力の1.3マルチジェットエンジンは、速度記録を目指すのではなく、低回転から一定でトルクフルな応答を提供し、障害物を乗り越えるのに理想的です。街中では機敏に感じられ、オフロードでは驚くほど有能です。全輪駆動は揺るぎない自信を与え、どんな場所にも行けると感じさせ、その高められたサスペンションは凹凸を笑顔になるほどの滑らかさで吸収します。威圧するのではなく、探検へと誘う車です。
デザインと美学
パンダ クライミングのデザインは、その機能性を完璧に表現しています。四角くコンパクトな形状は室内空間を最大化し、ボディプロテクションや高い最低地上高といったこのバージョンの特別なディテールは冒険を叫びます。豪華さで感銘を与える車ではなく、その誠実さと頑丈で親しみやすい外観で魅了する車です。すべてのラインには目的があり、見事な品格で歳を重ねた、一貫性のある時代を超越した全体を創り出しています。
技術と特徴
パンダ 4x4のテクノロジーは、本質的で効果的なものに焦点を当てています。その最大の技術的偉業は全輪駆動システムであり、トルクを巧みに配分してグリップを失うことのない驚くほど効果的なメカニズムです。マルチジェットエンジンは、その信頼性と驚異的な低燃費で知られるディーゼルエンジニアリングの小さな宝石です。その他には、電動パワーステアリングと必須の安全機能があります。優れた有能な車を持つために、画面の武器庫は必要ないという証拠です。
競合
フィアット パンダ 4x4の直接のライバルを見つけることは、独自のリーグでプレーしているため、ほぼ不可能なタスクです。おそらくスズキ ジムニーは、オフロード志向とコンパクトなサイズから競合相手と見なされるかもしれませんが、より荒々しく多用途性に欠けるキャラクターです。他の全輪駆動モデルは、より大きく、より高価であるか、単に同じ機敏さと魅力を持っていませんでした。パンダ 4x4は独自のニッチを創造しました:すべてをこなせる超小型車、これほど成功裏に模倣しようと敢えてした者はほとんどいないコンセプトです。
結論
フィアット パンダ 4x4 1.3 マルチジェット クライミングは、車以上の存在です。車輪の上の伝説です。山に住む人にとっては完璧な道具であり、週末の小旅行には理想的な相棒であり、経済的で実用的な都市車両です。その魅力は、そのシンプルさ、誠実さ、そして期待を上回る驚異的な能力にあります。感情的な絆を生み出す車であり、最高のものは小さなパッケージに入っていることを証明する小さなヒーローです。




