Especificaciones y análisis del Fiat Fiorino
パワー
75PS
トルク
190Nm
燃費
4.5l/100
排出
119g/km
0-100 km/h
16.5s
最高速度
155km/h
重量
1350kg
価格
14,389€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
330 L
45 L
55 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Fiat Fiorino QUBO Active 1.3 Multijet 75cv (2008-2011)
一般的な説明
フィアット・フィオリーノ・クーボは、都会のジャングルにおけるスペースと多用途性のニーズに対する、賢明で誠実な答えです。商用車から生まれ、魅力的なファミリーコンパニオンに変身し、機能性がカリスマ性と相反しないことを証明しています。自分を偽らない車であり、その正直さに最大の魅力があります。
運転体験
ハンドルを握ると、フィオリーノ・クーボはその形状からは驚くほどのコントロール感と敏捷性を伝えてきます。75馬力の1.3マルチジェットエンジンは、純粋な性能では控えめですが、低回転から鉄の意志で押し出し、驚くほど低い燃費を優先します。加速に強い感動を求めるのではなく、信じられないほどの回転半径と優れた視界のおかげで、驚くほどの容易さで街を移動する満足感を求めてください。頑丈に感じられる車であり、日々のための忠実な友人です。
デザインと美学
そのデザインは実用性への賛歌です。「クーボ」という名前の由来となった立方体の形状は、キャビンの隅々まで最大限に活用し、コンパクトな外寸に反して、広々として明るい室内空間を生み出します。スポーティなラインで恋に落ちる車ではなく、その知性、スライドドア、そして巨大な積載能力で魅了する車です。他のどんな考慮事項よりも乗員のニーズを優先する正直なデザインです。
技術と特徴
フィオリーノ・クーボの技術は、本質的で耐久性のあるものに焦点を当てています。その最大の技術的偉業は、効率的で実績のあるマルチジェットエンジンであり、長持ちし、低燃費で設計されたディーゼル心臓部です。残りの装備はシンプルで機能的であり、現代のスクリーンのような気晴らしはありません。機械的信頼性が優先されたアナログ時代の車両であり、純粋でフィルターのかかっていない運転体験を提供します。
競合
当時、プラットフォームを共有する兄弟車であるシトロエン・ネモ・コンビやプジョー・ビッパー・ティーピーと対峙し、ほとんどすべてを共有していました。その真の戦いは、ファミリーカーは伝統的なミニバンでなければならないという考えに対するものでした。ルノー・カングーやフォード・トルネオ・コネクトのようなモデルよりもコンパクトで経済的、そして機敏な代替案を提供し、都市型マイクロミニバンの王として位置づけられました。
結論
フィアット・フィオリーノ・クーボは単なる車ではありません。現代生活のための自由の道具です。外見よりもスペース、経済性、シンプルさを重んじる人々のための心の選択です。信じられないほど実用的で笑顔にさせてくれる車であり、最良の解決策が常に最も複雑で高価であるとは限らないことを証明しています。機能性の現代的なクラシックです。




