Especificaciones y análisis del Dacia Spring
パワー
65PS
トルク
113Nm
燃費
13.2l/100
排出
-g/km
0-100 km/h
13.7s
最高速度
125km/h
重量
1059kg
価格
19,636€
技術サマリー
Eléctrico
Automático 1v
FWD
4 / 5 ドア
288 L
- L
48 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Spring Extreme Electric 65 (48 kW) · 65 CV (2024)
一般的な説明
2024年型ダチア・スプリングは、都市の電動モビリティを再定義するために登場しました。単なるアップデートではなく、多くの人が待ち望んでいた電気自動車への変革です。手頃な価格で実用的、そして今や心を奪うデザインを備えています。排出ガスゼロの移動が贅沢である必要はなく、誰もが手にできる賢くエキサイティングな選択肢であることの証明です。
運転体験
スプリングの運転は、都会での解放的な体験です。その静けさは中毒性があり、羽のように軽い車重と65馬力のエンジンによる俊敏性は、信号待ちのたびに笑顔をもたらします。速度記録を目指すのではなく、日常の交通状況に対して即座に断固とした反応を提供します。軽く、駐車しやすく、驚くほど活気があり、渋滞や用事を予期せぬ喜びに変えてくれます。
デザインと美学
デザインの変更は劇的かつ見事な成功を収めています。以前のシンプルさを捨て、兄貴分であるダスターから受け継いだ、堅牢でモダンなデザイン言語を採用しました。ラインはよりシャープになり、フロントには個性が生まれ、路上での存在感は自信と個性を備えた車のものとなりました。納得させるだけでなく、わくわくさせるデザインです。
技術と特徴
スプリングのテクノロジーは知性の結晶です。不要な複雑さを排し、必要なものだけを提供します。新しいデジタルメータークラスターとセンタースクリーンは明確で機能的であり、スマートフォンを簡単に統合できます。充電容量は控えめですが、そのバッテリーと都市部での使用には最適で、迅速なエネルギー回復を可能にします。生活をより簡単にするという目的に焦点を当てたテクノロジーです。
競合
都市型電気自動車のリングにおいて、スプリングは価格という重要なアドバンテージを持って戦います。より広く高価なシトロエンë-C3や、より華やかで実用性に欠けるフィアット500eのようなモデルと競合します。スプリングは最も豪華でも最もパワフルでもなく、最も論理的で手頃な価格であることを目指しており、初めての電気自動車を探している人にとってはほぼ無敵の提案です。
結論
2024年型ダチア・スプリングは見事な買い物です。弱点を修正するために進化し、デザインと知性の両方で感動を与える完成度の高い製品を提供します。都会のジャングルに最適なソリューションであり、魅力的な美学を犠牲にすることなく、財布と地球に優しい車です。間違いなく、これまで以上に魅力的な国民の電気自動車です。




