Especificaciones y análisis del Dacia Sandero
パワー
75PS
トルク
200Nm
燃費
3.5l/100
排出
90g/km
0-100 km/h
14.6s
最高速度
164km/h
重量
1108kg
価格
10,930€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
50 L
55 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Sandero Laureate dCi 75 · 75 CV (2015-2016)
一般的な説明
ダチア・サンデロ・ローリエイト dCi 75は単なる車ではなく、賢い購入と飾り気のないモビリティの具現化です。過剰な世界において、このサンデロは2015年に私たちに本質を思い出させるために登場しました。正直で、広々としており、財布を空にすることなく長距離を走破するために設計された75馬力のディーゼルエンジンを搭載した車です。必要以上のものを決して求めない忠実な相棒です。
運転体験
ハンドルを握ると、サンデロはコントロール感とシンプルさに包まれます。低回転から200Nmの豊かなトルクを発揮する75馬力のエンジンは、意欲と驚くべき効率で応えます。加速記録を求めるのではなく、穏やかで予測可能なドライブを提供することを目指しています。油圧ステアリングと5速マニュアルギアボックスは、純粋な形であなたを道と結びつけ、ありのままの姿以上のものになろうとしない車を運転する喜びを思い出させてくれます。信頼でき、意欲的な機械です。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。ラインはシンプルで、堅牢で、気取らないものですが、驚くほど広々とした室内と、上位セグメントにふさわしい320リットルのトランクを隠しています。全長4メートルの隅々まで、スペースと実用性を最大限に高めるように設計されています。誇りを感じるために装飾を必要としない車であり、その美しさはその誠実さと生活をより簡単にする能力にあります。
技術と特徴
サンデロの技術は重要なものです。常に機能する技術です。ボンネットの下には、その耐久性と最小限の燃費で知られるディーゼル心臓部、実績のある堅牢な1.5 dCiエンジンが鼓動しています。クラシックで効果的な構成のシャシーは、日常使用において耐久性があり快適であるように設計されています。圧倒的なスクリーンや複雑なアシスタントは見当たりませんが、安心と低いメンテナンスコストを保証する実証済みのソリューションがあります。
競合
当時、セアト・イビサ、フォード・フィエスタ、またはいとこであるルノー・クリオのような巨人と対峙しました。しかし、サンデロは独自のリーグで戦っていました。ライバルがより高い価格で基本バージョンを提供する中、ダチアははるかに安いコストで、完全で広々とした、信じられないほど効率的なディーゼルエンジンを搭載した車を提供しました。その真のライバルは懐疑論であり、信頼性と価値という反論の余地のない論拠でそれを克服しました。
結論
ダチア・サンデロ・ローリエイト dCi 75は単なる交通手段以上のものであり、人生の選択です。心配からの解放、決して失敗しない相棒を持つ安心感、そしてすべてのユーロを賢く投資した満足感を表しています。その豪華さによってではなく、その無条件の忠誠心と、常に約束を守る能力、つまり安全かつ経済的に必要な場所へ連れて行ってくれる能力によって感情的な絆を生み出す車です。




