Especificaciones y análisis del Dacia Sandero
パワー
86PS
トルク
200Nm
燃費
4.6l/100
排出
120g/km
0-100 km/h
-s
最高速度
167km/h
重量
1165kg
価格
10,925€
技術サマリー
Gasóleo
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
50 L
63 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Sandero Laureate 1.5 dCi 85 CV (2010-2011)
一般的な説明
2008年のダチア・サンデロは単なる車ではなく、静かな革命の象徴です。信頼性が高く、広々として、品位のある移動が贅沢である必要はないことを証明するために登場しました。ディーゼルエンジンを搭載したこのサンデロ・ローリエイトは、賢い買い物の具現化であり、余分なものよりも本質的なものを優先し、正しい決断を下したと耳元でささやく車です。
運転体験
サンデロ1.5 dCiのハンドルを握ることは、残酷なまでに正直な体験です。86馬力、そして何よりも低回転からの200Nmのトルクは、驚くほどの軽快さと魅力的な倹約性で車を動かします。心臓が止まるような加速を求めるのではなく、フィルターなしであなたを道に繋ぐ頑丈なエンジンとシンプルなシャシーの静かな満足感を求めてください。最小限のコストと最大限の信頼性で目的地に連れて行くことだけを目的とした、長持ちするように作られた忠実な日常の相棒を運転する感覚です。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。広々とした320リットルのトランクが示すように、すべての線、すべての曲線は、スペースと実用性を最大化するために設計されています。不要な装飾はなく、信頼を呼び起こす誠実で頑丈な美学だけがあります。ローリエイトバージョンは、基本的な質素さから一線を画す洗練されたタッチを加え、世界における自分の居場所を正確に知り、それを誇りに思う車の品格でそれを装います。
技術と特徴
このサンデロの技術は、論理と耐久性の技術です。その心臓部は、高い評価を得ているコモンレール直噴ディーゼルエンジンであり、一貫した性能と最小限の消費を提供するために実証され、最適化されたメカニズムです。複雑な電子システムの欠如は欠点ではなく、意図の表明です。ここで重要なのは、長期的な信頼性とシンプルで手頃なメンテナンスです。それはオーナーの安心のための技術です。
競合
当時、フォード・フィエスタ、オペル・コルサ、フィアット・プントといった確立されたブランドのエントリーレベルモデルと競合しました。しかし、サンデロは独自のリーグで戦っていました。購入価格、室内空間、そして馬鹿げたほど低い維持費という信じられないほどの関係において、どのライバルも太刀打ちできませんでした。それは新しいパラダイムを創造し、他の人々に自動車を理解するより賢い方法があることを認めさせました。
結論
ダチア・サンデロ・ローリエイト1.5 dCiは、その部品の総和以上のものです。それは常識の具現化であり、余分なものの束縛からあなたを解放し、運転の本質を取り戻してくれる車です。広々として、信じられないほど経済的で、防弾仕様の車を所有する満足感を表し、感動的な正直さでその機能を果たします。それは、単に、人ができる最も合理的で満足のいく買い物の1つです。




