Dacia Sandero Laureate Music 1.5 dCi 75 CV (2012)

2008
Gasóleo
FWD
Manual 5v
Dacia Sandero - Vista 1
Dacia Sandero - Vista 2
Dacia Sandero - Vista 3
Dacia Sandero - Vista 4

Especificaciones y análisis del Dacia Sandero

パワー

75PS

トルク

180Nm

燃費

4l/100

排出

104g/km

0-100 km/h

14.2s

最高速度

162km/h

重量

1165kg

価格

10,200

技術サマリー

燃料

Gasóleo

トランスミッション

Manual 5v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

320 L

タンク

50 L

パワー

55 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力75 CV / 55 kW
最大トルク180 Nm
燃料タイプGasóleo
トランスミッションManual 5v

容量

タンク50 L
トランク320 L

詳細分析 Dacia Sandero Laureate Music 1.5 dCi 75 CV (2012)

一般的な説明

2008年のダチア・サンデロは単なる車ではなく、意思表明でした。価格が高騰する世界で、信頼性が高く広々とした移動手段が誰にでも手に入れられることを証明するために登場しました。効率的なディーゼルエンジンを搭載したこの2012年のローレート・ミュージック・バージョンは、その哲学の集大成です。人生をより簡単にするために生まれた、正直で気取らない旅の相棒です。

運転体験

サンデロ1.5 dCiのハンドルを握ることは、純粋な誠実さの体験です。その75馬力は加速記録を目指すのではなく、低回転から一定で燃費の良い推力を提供し、日常使いに最適です。不規則な路面を文句なく吸収するように設計されたサスペンションと、現代のシステムが忘れてしまった方法であなたを道とつなぐ油圧ステアリングを備えた、頑丈な車だと感じられます。穏やかで予測可能、そして何よりも深くリラックスできるドライブです。

デザインと美学

そのデザインは機能性の具現化です。すべての線と曲線は、余計な装飾なく、理由があってそこにあります。その結果、驚くほど広々とした室内と、上位セグメントに匹敵する320リットルのトランクを隠し持つ、時代を超越した堅牢な美学が生まれました。素材はシンプルですが、家族や仕事の喧騒に耐え、長持ちするように作られています。虚栄心からではなく、知性から設計された車です。

技術と特徴

このサンデロの技術は重要なものです。タッチスクリーンや複雑なアシスタントは見つかりませんが、実績のある効率的な機械の心臓部があります。1.5 dCiエンジンは、その時代のディーゼル工学の宝石であり、100キロメートルあたり4リットルという驚異的な低燃費と耐久性で有名です。ダチアは良い旅は歌でも測られると理解していたため、「ミュージック」エディションは改良されたサウンドシステムに焦点を当てていました。複雑さのない、必要十分な技術です。

競合

当時、セアト・イビサ、フォード・フィエスタ、またはいとこであるルノー・クリオのような巨人と対峙しました。彼らがデザインやガジェットで競争する中、サンデロは室内空間と無敵の価格という独自のリーグで戦いました。それは、シティカーのコストでより大きな車の実用性を提供し、どんな直接の競合他社をも無力化する価値提案でした。

結論

ダチア・サンデロ・ローレート・ミュージックは、安い車以上のものです。それは卓越した賢い買い物です。財布に負担をかけることなく移動する自由を取り戻してくれる車であり、本質的な部分で決してあなたを裏切らない忠実な友人です。その速さや豪華さで魅了するのではなく、その誠実さと、常に約束を守る能力、つまり安全に、経済的に、そしてそのサイズからは不可能に思えるほどのスペースで目的地まで連れて行ってくれる能力で魅了します。