Especificaciones y análisis del Dacia Sandero
パワー
75PS
トルク
107Nm
燃費
5.9l/100
排出
135g/km
0-100 km/h
13.6s
最高速度
161km/h
重量
1050kg
価格
8,500€
技術サマリー
Gasolina
Manual 5v
FWD
5 / 5 ドア
320 L
50 L
55 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Dacia Sandero Ambiance Music 1.2 16v 75 CV (2012)
一般的な説明
初代ダチア・サンデロは単なる車ではなく、車輪の上のマニフェストです。市場を破壊するために登場し、正直で広々とし、誰もが利用できるモビリティを提供しました。このサンデロ・アンビアンス・ミュージックはその哲学の具現化です。形よりも機能、豪華さよりもコストを優先し、そのシンプルさと実用性で何千もの家族の心を掴んだ車です。
運転体験
このサンデロを運転することは、本質への回帰です。その75馬力は記録を目指すのではなく、街中をスムーズに移動し、急がずに道路で役割を果たすためのものです。1.2 16vエンジンはよく知られた、意欲的で信頼性の高いものです。油圧ステアリングを通して道を感じ、5速マニュアルトランスミッションはメカニズムと直接あなたを繋ぎます。フィルターはなく、純粋で誠実な運転体験だけであり、時には少ない方が豊かであることを思い出させてくれます。
デザインと美学
そのデザインは機能性への賛歌です。ラインはシンプルで、不要な装飾はなく、室内空間と堅牢性を最大化するように設計されています。内装は硬質プラスチックで仕上げは基本的ですが、すべてが長持ちし、日々の使用に耐えるように作られています。そうでないものを装わない車であり、その正直さにこそ、その特別な魅力と実用的な美しさがあります。
技術と特徴
搭載されている技術は厳密に必要なものだけで、その時代と経済的なアプローチを反映しています。'ミュージック'という名前は、その最大の贅沢がラジオとCD/MP3プレーヤーを備えたオーディオシステム、つまり日々の旅のサウンドトラックであったことを思い出させます。タッチスクリーンや高度なアシスタントは忘れてください。ここでは技術はパワーステアリングやABSのような要素に限定され、基本的な安全性と機械的信頼性に焦点を当てています。
競合
当時、フォード・フィエスタ、セアト・イビサ、またはいとこであるルノー・クリオのような巨人と対峙しました。しかし、サンデロは独自のリーグで戦っていました。Aセグメントのシティカーの価格でBセグメントのユーティリティカーのスペースを提供しました。その真のライバルは特定のモデルではなく、新しくて広々とした車は高価でなければならないという先入観でした。
結論
ダチア・サンデロ 1.2 75馬力は、賢い買い物以上のものです。忠実で気取らない相棒です。文句を言わずにA地点からB地点まで連れて行ってくれ、驚くほど低い維持費と驚くべきスペースを提供します。経済的な制約なく移動する自由を象徴しており、時間が経つにつれて、その信頼性と徹底した正直さに対して深い愛情を生む合理的な選択です。




