Especificaciones y análisis del Chrysler 300C
パワー
218PS
トルク
510Nm
燃費
8.3l/100
排出
220g/km
0-100 km/h
7.9s
最高速度
227km/h
重量
1945kg
価格
45,882€
技術サマリー
Gasóleo
Automático 5v
RWD
5 / 5 ドア
630 L
72 L
160 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 Chrysler 300C Tourer 3.0 V6 CRD · 218 CV (2008-2010)
一般的な説明
クライスラー 300C ツーリング 3.0 V6 CRDは、単なるステーションワゴン以上の存在であり、車輪の上の意思表明です。アメリカンマッスルとドイツのエンジニアリングの大胆な融合を体現し、途方もない力で鼓動するディーゼル心臓を持つ、堂々とした広々としたマシンを生み出しました。目立つことを恐れず、無限の旅のために大型セダンの快適さを求める人々のための車です。
運転体験
300Cの運転は、パワーと静けさの体験です。メルセデス由来のV6エンジンは、非常に低い回転数から圧倒的な力で押し出し、追い越しや合流を単なる手続きのように感じさせます。曲がりくねった道で機敏な車ではありませんが、生まれながらの長距離ランナーです。そのサスペンションは路面の凹凸を巧みに吸収し、キャビンはあなたを世界から隔離し、すべての旅で支配感と完全なリラクゼーションを伝えます。
デザインと美学
その美学は紛れもなく独特で、好みが分かれます。高いウエストライン、小さな窓、そして英国の高級車から取ったようなクロームのフロントグリルで、その存在感は威圧的です。ツーリングバージョンは、そのキャラクターを損なうことなく、頑丈な大西洋横断客船のような外観を強化する、伸びやかなリアを追加します。内部は広大で、スペースが真の贅沢である動くラウンジですが、一部のプラスチックの品質はドイツのライバルには及びません。
技術と特徴
当時としては装備が充実していましたが、その主な技術的資産はボンネットの下にあります。3.0 V6 CRDエンジンと5速オートマチックトランスミッションは、メルセデス・ベンツが署名した、実績のある耐久性のあるパッケージです。車内には、ナビゲーションシステム、良質なボストン・アコースティックスのサウンドシステム、電動調整シートなどの機能があり、デジタル革新よりも快適さに重点を置いていました。
競合
アウディ A6 アバント、BMW 5シリーズ ツーリング、メルセデス・ベンツ Eクラス エステートなど、ヨーロッパのプレミアムステーションワゴンセグメントの強豪と対峙しました。しかし、300Cは全く同じリーグで戦っていたわけではありません。より大きなサイズ、根本的に異なる美学、そして非常に魅力的な価格対出力比を提供し、多くの個性を持つエキゾチックな代替案として位置づけられました。
結論
クライスラー 300C ツーリングは、頭脳よりも心で選ばれる、ユニークな魂を持つ車です。最新技術やスポーティなハンドリングよりも、堂々とした存在感、広大な室内空間、そしてパワフルで時代を超越したディーゼルエンジンを重視する人に最適な選択肢です。今日では非常にリーズナブルな価格で、今なお注目を集め、素晴らしい乗り心地を提供する卓越したロードクルーザーです。




