Especificaciones y análisis del BMW Serie 3 Gran Turismo
パワー
184PS
トルク
270Nm
燃費
7l/100
排出
164g/km
0-100 km/h
8s
最高速度
227km/h
重量
1700kg
価格
43,300€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
AWD
5 / 5 ドア
520 L
60 L
135 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 BMW 320i xDrive Gran Turismo · 184 CV (2013-2015)
一般的な説明
BMW 3シリーズ グランツーリスモは、ただの3シリーズではありません。それは意思表明です。BMW固有のスポーティさを求めつつも、従来のセダンでは提供できなかったスペースと多用途性を切望する人々のための大胆な提案として生まれました。この320i xDrive グランツーリスモは、その精神の具現化です。世界を融合させ、運転の喜びと機能性が常にファーストクラスで旅をする独自のカテゴリーを創造する車です。
運転体験
ハンドルの後ろでは、絶対的なコントロールと落ち着きを感じます。184馬力のターボエンジンは非常に低い回転数からエネルギッシュな滑らかさで押し出し、xDrive全輪駆動は天候に関係なく揺るぎない自信でアスファルトにあなたを固定します。それは過激なスポーツカーではなく、疲れ知らずの旅人です。バランスの取れたシャシーはあらゆるカーブを楽しむように誘いますが、その最大の美徳は、まばたきもせずに大陸を横断できるかのような快適さと静けさで高速道路のキロメートルを飲み込むことです。それはダイナミズムと快適さの完璧な二重性です。
デザインと美学
そのデザインは、最も特徴的で感情的な特徴です。クーペのエレガンスとハッチバックの機能性を組み合わせたユニークなシルエットで、慣習を打ち破ります。高くなったルーフラインと長いホイールベースは、美的な気まぐれではなく、特に後部座席の乗客のための並外れた室内空間の約束です。フレームレスの窓とアクティブリアスポイラーは、洗練さとスポーティさを加えます。居住性と快適性を優先し、路上で印象的でユニークな存在感を生み出すデザインです。
技術と特徴
その技術的な心臓部には、スタート/ストップシステムとともに、性能と燃費のバランスを求めた効率的な直噴ターボエンジンが鼓動しています。しかし、真の宝はxDrive全輪駆動システムです。この技術は、悪条件下での安全性を向上させるだけでなく、常に運転ダイナミクスを最適化するためにインテリジェントにパワーを配分します。車内では、当時のiDriveシステムが車両制御を集中化し、その時代としては先進的なユーザーエクスペリエンスを提供しました。
競合
3シリーズ グランツーリスモは、ほとんど独自のリーグでプレーしていました。コンセプト上、最も直接的なライバルはアウディA5スポーツバックで、これもプレミアムなアプローチを持つ5ドアボディを提供していましたが、よりスタイリッシュなデザインで後部スペースにはあまり重点を置いていませんでした。間接的には、アウディA4アバントやメルセデス・ベンツCクラスエステートのようなステーションワゴンと競合しましたが、BMWはより高い運転ポジションと2列目乗客のための優れた快適さを提供し、純粋なトランクスペースをいくらか犠牲にして、より大きな多用途性を得ました。
結論
BMW 320i xDrive グランツーリスモは、異なる考え方をするドライバーにとって、賢明で情熱的な選択です。BMWを運転するスリルと実生活のためのスペースの必要性の間で選択を強いることのない車です。ダイナミックな挙動、長距離旅行のための素晴らしい快適さ、そして驚くべき実用性という、すべてを手に入れる自由を表しています。目的地や同乗者が誰であれ、旅を楽しむために設計されたエンジニアリングの傑作であり、今なお特別に感じられる豪華さと多用途性の安息の地です。




