Especificaciones y análisis del BMW Serie 2
パワー
136PS
トルク
220Nm
燃費
7.2l/100
排出
163g/km
0-100 km/h
8.8s
最高速度
210km/h
重量
1420kg
価格
34,400€
技術サマリー
Gasolina
Manual 6v
RWD
4 / 2 ドア
390 L
52 L
100 kW
現行
技術仕様
エンジン
容量
詳細分析 BMW 218i Coupé · 136 CV (2018-2021)
一般的な説明
BMW 218iクーペは、ミュンヘンのスポーツカーの世界への入り口であり、コンパクトなフォーマットでの意思表明です。それはブランドの純粋なエッセンスを表しています:魅力的なデザイン、後輪駆動、そしてアスファルトとの直接的なつながり。恋に落ちさせるために天文学的な数字を必要とせず、むしろ運転の喜びに直接訴えかける車です。
運転体験
ハンドルを握ることは、運転を再発見することです。136馬力にもかかわらず、3気筒ターボエンジンは低回転から驚くべきエネルギーで押し出し、独特で中毒性のあるサウンドを伴います。真の魔法は、バランスの取れたシャシーと後輪駆動にあり、すべてのカーブをミリ単位の精度でトレースするように誘います。6速マニュアルギアボックスは、完全なコントロールを感じるための完璧な共犯者であり、すべての旅をやりがいのある、本能的な体験に変えます。
デザインと美学
そのプロポーションは、クラシックで時代を超越したクーペのものです。長いボンネット、後退したキャビン、そして短く筋肉質なリアエンドは、通り過ぎる人々の視線を集めるアスレチックでエレガントなシルエットを描きます。大きな車ではなく、そのコンパクトさが視覚的な機敏さを強調しています。すべてのラインはダイナミズムを伝えるように設計されており、静止しているときでさえスポーティさを呼び起こすデザイン作品を生み出しています。
技術と特徴
その外皮の下には、運転のためのインテリジェントなエンジニアリングが隠されています。心臓部は、直噴とターボを備えた1.5リッターエンジンで、性能と効率のバランスを求める小さなアルミニウムの宝石です。電動パワーステアリングと両軸に独立懸架を備えたシャシーは、高貴でコミュニケーション能力の高い挙動を保証し、テクノロジーが純粋な感覚を高めることができることを証明しています。
競合
この構成で2シリーズクーペの直接のライバルを見つけることは複雑な作業です。他のスポーツコンパクトが前輪駆動または全輪駆動を選択する中、218iは後輪駆動に忠実であり続け、その種でユニークな運転体験を提供します。おそらくトヨタGT86は哲学的に比較できるかもしれませんが、BMWは品質、洗練、そして名声のレベルを加え、市場で特権的でほとんど孤立した地位に置いています。
結論
BMW 218iクーペは単なる車以上のものであり、車輪の上の感情です。生のパワーよりもマシンとのつながりを重視する人にとって完璧な選択です。運転に情熱を傾ける理由を思い出させてくれる、正直で、機敏で、楽しいスポーツカーです。要するに、真のBMWであり、頭で買って心で楽しむ車です。




