Abarth 600e Turismo 175 kW (240 CV) · 238 CV (2024)

2025
Eléctrico
FWD
Automático 1v
Abarth 600 - Vista 1
Abarth 600 - Vista 2
Abarth 600 - Vista 3
Abarth 600 - Vista 4

Especificaciones y análisis del Abarth 600

パワー

238PS

トルク

345Nm

燃費

18.6l/100

排出

-g/km

0-100 km/h

6.2s

最高速度

200km/h

重量

1625kg

価格

42,787

技術サマリー

燃料

Eléctrico

トランスミッション

Automático 1v

駆動方式

FWD

座席数

5 / 5 ドア

トランク

360 L

タンク

- L

パワー

175 kW

ステータス

現行

技術仕様

エンジン

最大出力238 CV / 175 kW
最大トルク345 Nm
燃料タイプEléctrico
トランスミッションAutomático 1v

容量

タンク0 L
トランク360 L

詳細分析 Abarth 600e Turismo 175 kW (240 CV) · 238 CV (2024)

一般的な説明

アバルト600eは、アスファルトに意図表明として登場し、サソリの毒が電気であるべきだという具現化です。これは単なるクロスオーバーではありません。アバルトが電圧の時代にスポーツ性を再定義するという大胆な約束であり、イタリアの情熱と瞬時のパワー、そして静寂を拒む個性を融合させています。

運転体験

アバルト600eのハンドルを握ることは、純粋なアドレナリンの放出を感じることです。加速は猛烈かつ即時的で、シートに体を押し付け、わずか6.2秒で0から100km/hまでカタパルトのように加速します。カーブを制覇するためにチューニングされたシャシーは絶対的な信頼感を伝え、正確なステアリングと巨大な20インチタイヤがアスファルトと直接あなたを繋ぎます。アバルトは、内燃機関の兄弟車の咆哮を模倣した人工音さえも演出し、電気自動車の静かな性質に挑戦する、内臓に訴えかける多感覚的な体験を創り出しています。フィルターなしの純粋な楽しさであり、非常に高い感情的な電圧を持っています。

デザインと美学

そのデザインは視覚的な挑発であり、コンパクトで挑戦的な筋肉です。見慣れたシルエットから出発し、アバルトはあらゆるセンチメートルにレースのDNAを注入しました。拡幅されたトレッド、攻撃的なフロントフェイス、そして特大のブレーキシステムをかろうじて収める堂々たる20インチホイール。リアスポイラーから鮮やかなボディカラーに至るまで、あらゆるディテールがパフォーマンスを叫んでいます。目立たないように設計された車ではなく、都会のジャングルでその反抗的でスポーティなアイデンティティを主張するための車です。

技術と特徴

この野獣の心臓部は、瞬時に力を発揮する240馬力の電気モーターです。50.8kWhの実用容量を持つバッテリーから電力を供給され、最大航続距離322kmよりも、要求の厳しい運転に耐え、100kWの充電能力で迅速に再充電できるように最適化されています。テクノロジーは感覚のためにあり、シャシーの特別なチューニングと機械式リミテッドスリップデフが、並外れたトラクションと敏捷性を保証します。室内では、アバルト専用のグラフィックを備えたデジタルスクリーンが、あなたを競争の雰囲気に没入させます。

競合

アバルト600eは、個性が鍵となる領域に参入します。MINIクーパーSEのカリスマと直接対決しますが、イタリア車はパワーと実用性でそれを上回ります。また、同じくスポーティな魂とラテンのルーツを持つ電気自動車、クプラ・ボーンにも目を向けます。しかし、最も手ごわいライバルは、ミニマリストなアプローチで驚異的な加速を提供するボルボEX30の高性能バージョンかもしれません。これらに対し、アバルトは豊かさと情熱的なイタリアの伝統というカードを切り、より騒々しく外向的な体験を提供します。

結論

アバルト600eは、電動化が退屈である必要はないという確固たる証拠です。魂のこもった車であり、純粋な効率よりも感情を優先する大人のための中毒性のあるおもちゃです。サソリの反抗的な炎と紛れもない個性を生かし続け、スポーツ性の未来への信念を表しています。最も合理的な電気自動車ではありませんが、最もあなたを笑顔にさせる一台であり、最も純粋で感動的な形での運転への情熱的なオマージュです。